

あと少し

2012年ももうすぐ終わりですね。
家族みんな(もちろんぴるちゃんも)が健康に過ごせ
なにより桜姫誕生が喜ばしい事でした(*^^*)

ほとんど開店休業なぴるぴる日和になってしまいましたが、
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
来年はもう少しまめな更新を心掛けようと思っています。

2013年もよろしくお願いします(^^)v

良いお年をお迎えください




ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

お願いします

9月もあと少し…早いな…
日中はまだ暑い日もありますが、
だいぶ過ごしやすくなりました。

今日はぴるちゃんからのお願い聞いてほしいみたい(^_ー)≡★

【ゆるキャラグランプリ2012】が始まってるの~
桜姫をお守りしくれて私とも仲良くなった
   
地元ゆるキャラの「滝ノ道ゆずる」くんがね
今年もエントリーしてるのよ



あやなママもお姉ちゃんも毎日ポチっと投票してるんだって
みなさんもポチっとしにいってね
今日は9位なんだけどみなさんのお力が必要なの
どうかひとつよろしくお願いします



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru

ウォールタペストリー

もうすぐクリスマスです(*´∇`*)
サンタさんが来てくれるといいですね

先日のウォールタペストリーの写真を何枚か紹介します(〃^ー^〃)

音楽に合わせて少しずつ変化していきます

色鮮やかになったり

雪が降ったり



どれも幻想的で素敵



鑑賞場所と人数が決まっていて待ち時間がありましたが、
運良く、立ち見最前列センターで見れたので最高でした。

またぴるちゃんの出番なかったね(^-^;



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

新サービス始めました

先日オープンしました【癒しとほぐし処ぴるぴる亭】
なかなかの人気で予約も結構いただき(笑)ありがたい事と
オーナー共々たいへん喜んでおります。

そんな中、オーナーぴるちゃんが新たなサービスを始めましたよ
ヘッドスパ部門もオープンです。
110506_143346.jpg
地肌が刺激されていい感じなんですけどね…
オーナーの爪が伸び過ぎでちょっと痛いです
大事なお客さまにもしもの事があってはいけませんので
早急に爪切りをしていただかなければいけませんね。

ぴるちゃんはルチノーはげが無いんですけど
こないだなんか薄いって思ってたら

110504_092859.jpg
換羽の後ツンツンでおハゲちゃんに見えてたみたい…

今ツンツンは…
110508_094400.jpg
もう少し伸びてます

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

blogpanking piru

勇者さま

1月ももう半分過ぎてしまいます…
早いですね~
そして寒さが一段と厳しいです

いつも暖かなリビングで過ごすぴるちゃんですが
久しぶりにちょっと寒いお兄ちゃんの部屋へGO
以前、このミニキングギドラに立ち向かうという雄姿を見せたぴるちゃん
100330_094838.jpg

今回はさらにレベル・経験値ともに上がった感じ
110112_091454.jpg
キングギドラを乗りこなすクマちゃんもなかなかのもんなんですけど
ぴるちゃんはさらに上手をいってます

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

blogpanking piru


プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

