

またまたお久しぶり

気が付けばまたまた月日は流れ、いつのまにか5月も3分の1過ぎました。
早いですね。

桜姫も先月1歳のお誕生日を迎え、すくすくと元気に育っています(*^^*)
ぴるちゃんに興味津々で仲良しになりたいけど、近付きすぎると
ちょっと怖いみたいですね

他の鳥さんも大好きみたい

桜姫と一緒に阪神百貨店でのイベント
「幸せを呼ぶ小鳥の作品展」に行ってきました(^-^)v

素敵な作品がたくさんあって、どれも欲しくなりましたが、財布の中身とも相談しないと
鳥さん好きと思われる方々が続々と来られていて・・・
もしかしたら鳥ブロガーさんなのかなとか思いながら
見て回りました。

ぴるちゃんにお土産買いました

ビビって遊んでくれるかわからないけど、とりあえず目につくケージの上に乗せてます。

いんこガチャもありましたよ


桜姫も「あーあー」とオカメちゃんグッズ指差したりして楽しそうで、
ベビーカーから手を伸ばして作品触ろうと必死なんですけど
降ろしてももらえないし、ご機嫌が悪くなってしまって会場を後にしました。

ちなみに小鳥の作品展は13日までです

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

びっくり

今朝は久々の凄い揺れで叩き起こされました。
揺れというよりベット横の木製窓枠が、ガタガタ音と、
揺れ始めてから鳴り出したスマホの緊急地震速報
がうるさかったです(((・・;)
布団の中で揺れがおさまるのを待ち、家族の無事と家の中の点検
ぴるちゃんの無事も確認できてもう一回お布団に潜り込みました(^^;



我が家は大丈夫でしたが、被災された地域の方々にはお見舞い申し上げます。



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

気がつけば

2013年スタートしてもう早10日も過ぎ
今年はまめな更新を・・・という意気込みは
どこへいってしまったんやて感じです(((^^;)

今更ながらですが
今年もぴるちゃん、桜姫ともどもぴるぴる日和を
よろしくお願いしますm(__)m



9日で桜姫9ヶ月になりました
たっちして、つたい歩きもできるようになりました(*^^*)



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

Merry Christmas

クリスマスイブですね。
素敵なイブの夜をお過ごしでしょうか?
早いもんで2012年もあと1週間なんですね(((^^;)
たいへんご無沙汰しております・・・
放置し過ぎにもほどがあるいうもんですね、
ぴるちゃんも私も元気にしています


今年は、桜姫誕生からどうしても桜姫中心になってしまい
ぴるちゃんは一人でお留守番、ゲージから出る事が少なくて申し訳なかったです。

桜姫はすくすくと成長し、ぴるちゃんに興味津々です。

ぴるちゃんのホワ羽を頭に付けて嬉しそう(*^^*)

ぴるちゃんと桜姫の触れ合い(格闘というべきか?)
を近いうちにお届けできればと思います。



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

本日

9月7日より、某テーマパークにて開催のイベントに合わせて

(参考画像)

ぴるちゃん宅も飾り付けp(^-^)q
記念写真を撮りましょう

はい、こっち向いてね

もうママは面倒臭い事言うわね(((^^;)

私は今痒くってたまらんのよι(`ロ´)ノ

ぴるちゃんは可愛いんだから
ちゃんとお写真撮ろうよ

もう、しゃあなしやで┐(-。ー;)┌

鳥さんグッズのお話はまた今度という事でm(__)m



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

