

二度あることは三度ある

ぴるちゃんファン(誰もいてないて)のみなさままたまたお久しぶりです(((^^;)
更新も滞り・・・気がつけばだいぶ秋の気配が漂ってきました。

桜姫との濃密な時を過ごしている分
ぴるちゃんとの触れ合いが少なくなってしまってます。


先日外出先の娘から電話がかかってきました。
インコガチャを見つけけ(私は一度もお目にかかった事ない)、
二回分の小銭があったのでやってみたよ~と
で、それほど望んでなかった同じインコちゃんが2体・・・
釣り銭で小銭ができたらから、三度目の正直!

結果

色鮮やかなこの子たち





9種類もあるのに
こうなると反って潔い感じなのかもf(^^;



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

預かり保育の特典

早いもんで9月になりました。
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はわりと過ごしやすくなりましたね。

おねえちゃんと桜姫連れて出かける事も多いんですが、
息抜きのためにお友達と出かけたい時もあるので、
桜姫一時預かりをしてあげます(*^^*)


先月も預かり中、もの凄い物見付けたからお土産に買ったよ。早く見せたいな
とのメールが入りましたp(^-^)q
早く見たいなと思いながら待ってたら

なんと

携帯クリーナーストラップらしいです

そしてラス1やったと

スマホ用イヤホンジャック
お店の人が入荷してもすぐに売れてしまうと言ってたらしいです。

へぇー、オカメちゃんグッズも認知度が上がったもんやねぇ
と関心して、後日出かけた近くのショピングセンターにあるお店で


勢揃いなのを見つけてしまいました。

その後、出かけては見つけてゲットしたオカメちゃんグッズを
次回紹介します(^-^)/


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

見つけたら買ってしまうよね

先日の外出って、もう先月の事やん(^-^;
もう7月になってしまって・・・
なんだか早いな(-o-;)

一人でふらっとしてて、見つけたんだけど
ものすごく小さな声でキャアて言ってしまう位に
テンション上がってρ( ^o^)b_♪♪

さっと手に取ってしまって、買ってしまうわ


ぴるちゃん~~~
またモデルになってたんやね(*^^*)


付箋は前にも買ったけど、メモも付いてるからね
(^^)d


へぇーそうなの

明日から久しぶりの旅に行ってきます(^-^)/
ちょっと間遊べないから出ておいで
とケージ入り口開けたけど出てきてくれなかった(T_T)


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

おみやげ

あまり間開けないで更新しよう宣言してましたが・・・
やっぱりあきませんねf(^^;

今日はお姉ちゃんから、桜姫の一時預かりをお願いされました。
お願いします

って、ぴるちゃんの「お願いします」はカキカキでしよ(笑)
話が逸れてしまうからちょっと待っててね(^_ー)
日曜日にも一時預かりを自宅でしていました。
桜姫もまあまあお利口さんにしていたら、
お姉ちゃんから写メが送られてきました。

こ、これは何かしら期待できる物がありそうと思ってましたら

な、なんと!!
うひゃあーーー(*≧∀≦*)


なんともすごい確率なんちゃうρ( ^o^)b_♪♪

おまけのこんな子もご愛嬌




ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

今ブームが

早いものでもう4月になりました(゜ロ゜)
せっかく満開だったしだれ梅も昨日の雨で
ほとんど散ってしまいました。
が、次に控えた桜

ツボミもだいぶ色付いてきました(^-^)
もう少しですよ

桜の花が咲くとようやく春ですね(^-^)v

先週はお出かけが続いたんですが、出先のお店で素敵な物発見(*≧∀≦*)
お友達のバースデープレゼント探ししてたのに・・・
ごめんなさい、私物買い物先にしますと
お買い上げなのがこちら


↓↓
↓↓↓


ぴるちゃん、またモデルになったんやね

ちょっと前の事だけど
お姉ちゃんからのメールで

インテリアショップの一角が素敵な事になってようです。

そのお店に行きたくてウズウズしてて・・・
先週行ってきました(^^)d
素敵な一角は無くなって(>_<)ましたけど、
グッズはありました(^-^)v


ポーチも可愛かったんですけど、一番利用しそうなブックカバー買いました(//∇//)

窓際シリーズもう一回あるんですけど次回に(^-^)/
窓際からのお花見の様子もお届けできそうです(o^-^o)


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

