

見守るでござる

昨日、今日とぴるちゃんのうんピがたいへん模範的な感じなりました(^-^)v
なんで、長い間ビチビチの水っぽいうんピやったのか謎です(^-^;
まあ元気でかわいいぴるちゃんには変わりないのでいいとしときましょ(*^^*)

さてさて、先日の滝の道ゆずるくん

ストラップを購入しましたので、ぴるちゃんと記念撮影
「これはなんですか?」

「拙者、滝の道ゆずるでござる」

「へぇーそうなの」
なんだか興味無さそうなぴるちゃん
ですが、

緑の葉っぱが気に入ったようです^^;

そして、

「拙者、桜姫を見守るでござる」

こんなグッズも買いました(^-^)v

ゆずるシール(o^-^o)

一昨日もお出かけ先で素敵なシール見つけたので買っちゃいました。
これはまた後日お知らせしますね(^-^)/


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

いつまでも寒い

3月最終週がスタートですが、週末から寒くて
お天気も気まぐれで困ったもんです┐(-。ー;)┌

今朝はいつもならまだまだ夢の中な時間にテレビをonタイマーセットして
「あおいそらに菜の花」のそらくんテレビ出演を見ました(*´∇`*)
朝からかわいいオカメちゃん見ると良い一日になりそうな気になってきます

今日から窓際のぴるちゃんをシリーズでお届けしようと思います

ある日の昼下がり、
この窓際にぴるちゃん行った事ないと気付き

まだ残っていた梅の花とのコラボ
隣にそっと新しいお友達も・・・


はじめまして、私はぴるちゃん
あなたは誰ですか?


自己紹介もそこそこに挨拶代わりのハミハミ


ほっといたらいつまでもホコリ取りのうさぎさんに
ハミハミし続けるぴるちゃん

お口には細かいホコリ付いてました(^-^;

窓際シリーズはまだ続きます(^-^)/


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

カエルちゃんその後

今日から2月が始まりました。
月日が経つのが年々早く感じます(^^;
寒いから今日はうちに引きこもってましたが、
昨日は、お姉ちゃんと素敵な一凛珈琲というお店で
久しぶりにオシャレなスイーツでお茶しました

サクサクパイが美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

さてさて
カエルちゃんのその後ですが、
ぴるちゃんのご飯時にテーブル代わりになるので

いつも殻だらけで、薄汚くなっています(^^;
カエルちゃんもかわいそうなのでキレイに洗って

乾くまではいつもハシゴからぴるちゃんを見守っている
もう一人のお友だちのうさこちゃんにご飯のお供をしてもらって

ちょっと安定感が悪いようで・・・


ご飯のお供にはカエルちゃんがいいみたいです




ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

ゆるキャラグランプリ2011

ぴるちゃんが仲良しになりたいゆるキャラの【はばタン】
PA060005_360 (1)
はばタンは2006年兵庫県で開催された国体のマスコットキャラクター
阪神淡路大震災から復興を象徴するフェニックス(不死鳥)
国体マスコット任期のあと兵庫県のマスコットとして活躍中なんです。

そんな【はばタン】や
私の住む市の【滝の道ゆずる】も参加している
takinomichi.jpg

ゆるキャラグランプリ2011開催中
投票は26日(土)まで

お気に入りのゆるキャラを見つけて
投票してみませんか?

私の出番はなしなのね
DSC_0133.jpg

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru



お友だち その2

今日は、ぴるちゃんのもう一人?のお友だちを紹介します。
ぴるちゃんとは結構前からケージの中で一緒に過ごしてるんです
2385.jpg
某ハンバーガーショップのハッピーセットで付いてきたウサコちゃん(昨年4月の写真)

2386.jpg 2383.jpg
とっても仲良しでしょ

今はハシゴについてます
4590.jpg 4596.jpg
ハシゴを登る時、降りる時、足蹴にされたり…
うんPまみれになる事も

そんな時は

こんな姿になるウサコちゃんです

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru



プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

