

happybirthday

今日はぴるちゃんが大好きなお兄ちゃんの
お誕生日です


お兄ちゃんは、最近いつもケージカバーがかかってて
ぴるを見てないと言い出し
朝のカバーを外す時間を30分早める事になりました
ぴるちゃん、お兄ちゃんのわがまま聞いてあげて
早起き頑張ってます
大好きなお兄ちゃんのためだもの・・・

日曜日に家族揃ってお祝いしました
もちろんぴるちゃんも一緒



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru


落ち着く場所

ぴるちゃんのお着替えがまたまた始まりました
ちょっと遊んでいる間にも抜け落ちてます・・・

今日もここがいいみたい


放っといたらいつまでも遊ぶ勢いです

必死で背伸びです(^-^;
モモヒキ(わが家ではパッチと呼ばれます)丸見えですよ(*≧∀≦*)


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru

紅葉の京都

ちょっと前の話になってしまいました
紅葉狩りの写真をお届けしますね

24日木曜日の事でした。
いいお天気の一日で
阪急河原町から京阪四条駅、出町柳駅で叡山電鉄(1両編成の超ローカル線)乗り換え
八瀬比叡山口駅で下車して

瑠璃光院という所へ向かいます
道中の景色も綺麗です



由緒あるところみたいです


お庭を拝見



お茶券が付いていて一服いただけます

かま風呂



瑠璃光院を後にして、出町柳駅まで戻りタクシーで南禅寺へ
その前に料亭2階がカフェになっているお店でティータイム

抹茶アイスと胡麻アイスが入ったパフェ
こちらのお庭も素敵


そして、南禅寺といえば
2時間ドラマでおなじみの

死体発見現場、水路閣





絶景かな絶景かなの山門


瑠璃光院は比叡山の麓で市内でも北部だからか
紅葉がちょっといき過ぎた感じで
色あせてたみたいでした。

南禅寺はちょうど見頃な感じで鮮やかな色合いで綺麗でした

それにしても京都は人が多すぎでした

また私の出番なしなのね(`Δ´)



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru

初めての遠出

ぴるちゃんお出かけですよ~
とお出かけケージ出してきたら
あまり好きじゃない病院に連れて行かれると
思ったのか、飛んで逃げ回り・・・
ヘロヘロになったとこでやっとケージに入ってもらえました

初めて病院ではない所へお出かけです。
行き先は実家
実家オカメのぴぃちゃんと初体験するんです。

実はぴぃちゃん・・・パイドのぴぃちゃんの紹介を以前しましたが、
父の不注意で行方不明にさせてしまってたんです。
老人家庭に、小さなオカメちゃんの存在は大きくなってて、
改めてお迎えされて、またぴぃちゃんと名付けられてます。

エメラルドパールちゃん

ケージ越しにご対面ーー


二人?の触れ合いの様子はまた後日


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru

おめでとう

今日11月18日は、
スーパースター
われらのミッキー&ミニーのお誕生日です

ぴるちゃんからお祝いの


ぴるミッキー


ぴるミニー



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

