

エントリーしました

台風が近づいていて時折風がビュービュー
暑さもちょっとマシな感じです。

2012年365カレンダーのエントリーが始まりました。
来年のエントリー日はいつにしようか?
ちょっと悩みました…
2011年用はぴるちゃんのお迎え日がエントリー済みだったので
私の誕生日の7月6日にしたんです。

来年はやっぱりぴるちゃんのお迎え日で
エントリーしました(*^^)v
847-2_20110719220138.jpg
2012年は4月12日がぴるの日になります
Image001.jpg

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru






No title

私もプリンでエントリーしました^^
探してみてください。

ブログ移転しました。
新しいブログ:http://yaplog.jp/ku-puri-12-03/
これからもよろしくお願い致します。

茘枝 さんへ

こんばんは~
プリンちゃんでエントリーされたんですね(*^^)
探してみま~す。

ブログお引越しなんですね。
ではまたリンクよろしくお願いします。

エントリー

そちらは台風の影響はなかったですか?
福岡は、少し風が強く、小雨が降って気温が下がり今の部屋の温度は27度でヒンヤリで、エアコンも扇風機もいらず、窓も閉めないと寒い感じです!!
(´・ω・`)

エントリーされたんですネ~♪ 私は携帯オンリーなので、エントリー出来ませ~ん。
ぴるちゃん、お誕生日はいつなのかな? ウチの、りんごちゃんは3/15生まれで、4/4のオカマの日にお迎えしました(笑) ぴるちゃんのお誕生日は、りんごちゃんと近いんでしょうネ☆*
(*´∀`*)

dolceさんへ

こんばんは~

一昨日・昨日はしっかり雨降りで風もわりとありました。
今朝は暴風警報が出ていましたが、たいした事なかったです。
昨日の方がよっぽど…

エントリー出来ないんですか…
ぴるのお誕生日はわからないんです。
4月12日にお迎えした時に生後3週間位と言われました。
きっと近いんでしょうね(^_-)

No title

うちまだエントリーしてないんですi-201
早く写真決めないとな~(°Д°;≡°Д°;)
ぴるちゃんお迎え日はもう埋まってたんですね。
でもあやなさんのお誕生日にエントリーできてよかったですね(^▽^)

No title

うちのこもエントリーしました^0^
1年間鳥だらけで嬉しいですよね^0^
お互いに届くのが楽しみですね^0^

tentenさんへ

こんばんは~

あら~まだなんですか…
ぷくちゃんとりとちゃんのお誕生日でエントリーできるといいですね。

来年のはぴるのお迎え日でできたんですよ。

reimamaさんへ

こんばんは~
はじめまして♪コメントありがとうございます。

エントリーされたんですね。
鳥さんだらけでニヤニヤして見ています。
本当届くのが待ち遠しいですね(*^^)v

こんばんは(゜▽゜)/

2012年365カレンダーにエントリーされたのですね~。
(゜▽^*)
来年は、ぴるちゃんのお迎え日にカレンダーの写真を見ながらお祝いできますねっ♪♪

ぷろろさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすいません<(_ _)>

そうなんです。
来年はぴるのお迎え日ににやにやして見る事できます\(^o^)/
鳥さんだらけのカレンダー楽しいですよ(*^^)v
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

