スポンサーサイト


怖かったの

昨日の事
最近、実家父が鳥さんのお迎えを考えてる感じなので
お兄ちゃんと一緒に父をペットショップへ連れて行ってきました。
そして、かわいい子に巡り会えましたよ。
オカメインコ・パイドちゃん

110724_152601.jpg
はじめまして、ぴぃちゃんです。
よろしくおねがいしまつ…
今度ぴるちゃん連れてくるからね~

と浮かれ気分で帰宅してびっくりです!
リビング掃き出し窓割られて…
空き巣にやらてました。
幸い被害は少しの現金だけでした。
警察に連絡したりとバタバタとしましたが
ようやく少し落ち着きました。

お留守番をしてたぴるちゃんも無事でした。
1番の被害者は犯人を目撃したぴるちゃんかも…
怖い思いさせてしまって、ごめんねぴるちゃん

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru





スポンサーサイト

大変でしたネ!!

お父様がオカメさんをお迎えなんて、楽しくなりますネ♪
生後どれくらいなんですか? ヒナちゃんや幼鳥さんは、可愛いですよネ~☆*
(* ̄∀ ̄*)

ぴいちゃんは、ぴるちゃんの妹?弟? まだ分からないかな!?
ぴるちゃん、お姉ちゃんになりましたネ☆
(*^ω^*)

空き巣~!? 大変でしたネ~!! お留守番の、ぴるちゃんが無事で何よりです!! ぴるちゃん、恐かったネ~!!
(;O;)

大丈夫でしょうか。

オカメインコ・パイドの、ぴぃちゃん可愛いですね♪元気に大きく育ってくださいね♪

びっくりしました。空き巣ですか怖いですね。ぴるちゃんが無事で本当に良かったです。今は気持ちが落ち着かないと思いますが、ぴるちゃんと触れあって少しずつ心が癒されますように。

dolceさんへ

こんばんは~

そうなんです!実家へ行くのが楽しみになりました。
ぴぃちゃんのお誕生日は不明、たぶん5月上旬頃らしいです。
もう少しで3カ月な感じでしょうか…
冠羽もまだ短くてかわいいです。

ぴぃちゃんも女の子っぽいんですけど…
まだ小さいのでわかりにくいですね。
でもぴるはお姉ちゃんです。

空き巣にはびっくりでした!
今日はガラスも入ってやっと落ち着いた感じです。
ぴるが無事でよかったです。
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

ぷろろさんへ

こんばんは~

ぴぃちゃんかわいい、ありがとう~
実家にも少し慣れてきた様子です。
元気に育って欲しいです。

空き巣は本当びっくりでした!
片付けも終わってやっと落ち着きました。
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

No title

え・え・えー(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
大丈夫ですか!!
どうしてこんな…
ぴるちゃん、無事でよかった~~(><。)。。
これから先、不安だと思います。
お元気出して下さいね。
ぴるちゃんも怖かっただろうに…
本当、腹立つヽ(`Д´)ノ

ぴぃちゃん、はじめまちて~♪
可愛い子ですねi-178
お父様、ぴるちゃんみてお迎えしようと思ったのかな~i-236

365カレンダーエントリーしましたよ~♪
ぴるちゃん発見しました(≧∇≦)
りんちゃんが同じ月にエントリーしてます(^O^)

tentenさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすいません<(_ _)>

ご心配いただきありがとう~です。
割られたガラスも入って、外出もできるようになりました。
もう普通の生活できてます。

ぴぃちゃん、かわいいんです。
かわいい、ありがと~
父はワンコを欲しがっていたんですけど、もう高齢ですのでお世話は無理だと思い、鳥さん(特にオカメちゃん)奨めたらその気になったようです。

365カレンダーでぷくちゃん・りとちゃん確認しましたよ~
ぷくちゃんはお誕生日でりとちゃんはスペシャルデーですね(*^^)v
りんちゃんも確認しました~来年のカレンダー楽しみだな~\(^o^)/
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

