

触れ合ったよ

衝撃的なあの日からちょっとバタバタしましたが
割られたガラスも入ったので
外出できるようになりました。

実家へ行く用事があったので家を空けるの気にながら
行ってきました。
行けば楽しみができたんですよね~

こんにちは
110727_141241.jpg
かわい子ちゃんがお出迎えしてくれます

なるほど…
110727_142124.jpg
後ろ姿はこんな感じね

さっそくこんな事も
110727_142507.jpg
あっさりできるなんて

幼子はよろしいな
110727_142729.jpg
なんでもさせてくれる…

家に帰るとよその子をかわいがってきたのがわかるのか
110727_165123.jpg
ベタベタしてくる~

110727_165140.jpg
ぴぃちゃん見た後のぴるちゃんは
しっかり者のお姉ちゃんなお顔でした

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru





可愛い~☆*

オカメちゃんは成鳥も、もちろん可愛いですが、ヒナヒナちゃんや、幼鳥は、目がハートになっちゃいますよネ~☆*
も~たまらん♪
(*´艸`)

ぴいちゃんも、甘えん坊ちゃんですネ♪
ぴるちゃんも、甘えん坊ちゃん♪
ぴいちゃんと、ぴるちゃんのご対面が楽しみで~す☆
(☆ω☆)

No title

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね

No title

幼子は本当いいですな~(^з^)-☆Chu!!
警戒心が薄い(笑)
その後ぴるちゃん見たらお姉ちゃんって思うの
わかりますi-233
ぴるちゃんとぴぃちゃん、仲良く遊んでくれるといいですね(〃∇〃)

dolceさんへ

こんばんは~

おかめちゃんは本当すべての子がかわいいですね。
成鳥も幼子もさほど変わりないような気がしましたが
だいぶ違いますね。

ぴぃちゃんとぴるちゃんのご対面早くしたいな~
私も楽しみなんですよ(*^^)v

ケズメさんへ

こんばんは~
はじめまして、コメントありがとうございます。

ケズメリクガメってどんなかよくわからないんですが
軍団ってすごくたくさんの子と暮らしていらっしゃるのでしょうか?
今度遊びに行かせていただきますね。

鳥さんもかわいいですよ~
またいらしてくださいね。

tentenさんへ

こんばんは~

幼子は本当いいですね~
ちょっと嫌がって怒っても密かな感じで
甘噛み程度の噛み方もかわいいですね。
ぴるは本気で怒ると血が出る位噛んできます(>_<)

初対面どうなるかな???楽しみな半面ドキドキ
仲良く遊んでくれるといいんだけど…

こんばんは。

可愛い~♪T字止まり木の上にチョコンといますねっ♪
(●´∀`●)
カリン様は、はじめて家に来たとき止まり木から一歩も動かなかったのですよ・・・。
ぴぃちゃんは、甘えたちゃんですね~。手で触っても怒らないのですね~♪ぴるお姉ちゃんと仲良く遊ぶと良いですね。

ぷろろさんへ

こんばんは~

ぴぃちゃんはお外に出たくて仕方ないらしいんです。
入り口開けるとすぐにT字止まり木でチョコンとしてて
最近飛び降りれるようになったそうですよ。
幼子はまだ分別がつかないらしく人は安心してるみたい…
ぴぃちゃんがぴるお姉ちゃんを追いかけ回しそうな気がします。

No title

こんにちは^^
プリンと同じ種類ですね。
ぴぃちゃんを見てると、連れてきたばかりの頃のプリンを思い出します。

茘枝 さんへ

こんばんは~

そうですね、ぴぃちゃんはプリンちゃんと同じパイドちゃんですね。
プリンちゃんもかわいかったんだろうな…
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

