スポンサーサイト


風浴び

台風12号がゆっくりと近づいてます…
今はまだ風の音も時折ビューっと言う位で
雨もそれほど(ほとんど)降ってないです。
それほどの被害もなく過ぎ去ってもらいたいですね。

この前ドライヤーの音に反応してエア水浴びしてたぴるちゃんの
動画が見れない状態になってたので
リベンジです…

今回はいけると思います

[広告] VPS


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru
スポンサーサイト

台風、各地で冠水等の被害をニュースで見ますが、あやなさん地方は大丈夫ですか? 私の住む福岡は、昨日から風がちょっと強く雨は霧雨程度です。 まだ時折、強い風が吹いてます。気温がグッと下がって過ごしやすいです。
(´・ω・`)

動画見れましたよぉ☆
ぴるちゃん、風を浴びなくても、ドライヤーの音だけで風浴びしちゃうんですネ~!! ぴるちゃん、風浴びに熱中してハシゴから落ちないようにネ~(笑)
しかも、ケージの扉、片方開いてるのに出てこないの~!?(笑)
(*´∀`)

ぴるちゃんのエア水浴び♪

キャー♪
すっごい可愛い~!!
(●´∀`●)
ぴるちゃん、ドライヤーの音に反応して羽を大きく広げて、体もふわっふわで、本当に水浴びしているみたいですねっ♪
・д<

ぴるちゃんハシゴから落っこちそうなところが・・・。
またキュート♪
(*^ω^*)

台風の影響で風と雨が強くて窓を開けられません・・・。
台風の速度がゆっくりなのでニュースを夜中も見ていました。
外に出る時は気をつけてくださいね。

No title

ぴるちゃん、まるでエアー浴びしてるみたいに
めっちゃ気持ちよさそうですねi-237
雨の音でもエアー浴び、ドライヤーの音でもエアー浴び、
ぴるちゃん、最高です≧(´▽`)≦

dolceさんへ

こんばんは~

台風はあまりにもゆっくり過ぎて被害の大きい所はたいへんな事になってますね…
私も所は今晩になってから雨風が強くなった感じです。

動画見ていただけてよかったです(*^。^*)
本当のお水で水浴びした事ないのに音に反応して
恰好だけするのってどういう事なんでしょうね?
訳がわかりません…
あまりにも必死でハシゴから落ちそうで、入口開いているのも気付いてないのかもしれません(>_<)

ぷろろさんへ

こんばんは~

すっごい可愛い~ありがとうございます。
もふふわで本当に水浴びしてるみたいですね…
水浴びした事なくてもそれらしくできるのが不思議!

あまりにも必死過ぎてね…

窓をあけていると風と雨音がうるさいし、閉めると暑くなるし
困ったもんです…
今日はどこにも行かず1日引きこもってぴるちゃんとまったり過ごしましたよ(^_-)

tentenさんへ

こんばんは~

音だけでそれっぽく気持ち良さそうにできるのって
ある意味特技ですね…

ぴるちゃん最高です!ありがとうございます。

りとちゃんのようにチャレンジ精神・全力鳥ガール見習ってもらいたいもんです(笑)

No title

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいています。

ぴるちゃんカッワイイ~♪
フワモコの身体で思い切り羽を広げている姿がたまりませんね~。

今まで水浴びしたことがないのですか。
実際のお水は怖がってしまうのかな?
でも、それらしき音がしただけで水浴びしているような動作をするってやはり本能なのでしょうね。

佐藤インコさんへ

こんばんは~
はじめまして♪コメントありがとうございます。
私も佐藤インコさんのブログにお邪魔していながら
コメントも残さず読み逃げしていて申し訳ありません<(_ _)>

かわいい~ありがとうございます(^-^)
フワフワモコモコな姿にやられてニヤニヤしています…

ちゃんとした水浴びはした事がないんです。
お水を飲むのは好きみたいで飲み過ぎて水ふんしてました…
飲みながら飛び散らしていた時がありましたが
そういう時水浴びしたかったんでしょうかね。
そうですね、音に反応してするのってやっぱり本能なんでしょうね。

昨日も肩に乗せたまま洗い物していたら肩の上でしていましたよ(*^^)v
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

