

O・K・A・M・Eちゃ~ん

早いもんでもう10月スタートです。
ついこないだまで暑い・暑い言ってたんですけど…
扇風機ももう片付けないとね

今日もちょっと鳥さんグッズのお話

110727_130247.jpg
このシールは前に娘が買ってきてくれた
鳥さんオールスターズ総出演なもの

そして娘からまたまたいい物発見のお知らせ受けて
昨日、梅田へ出かけたついでに
110929_204108.jpg
鳥さん付箋…オカメちゃんが多いのが嬉しいです
この茶色い子はスズメさん?

私自身で見つけた
111001_200428.jpg 111001_200506.jpg
一人でいたためキャ~と心の中で叫んでしまいました
なんとかわいい便箋と封筒
使えないけど…買わなきゃって事で…

購入場所は梅田ルクア9Fロフトです

このルクア9Fロフトでは
110924_175114.jpg
このスケジュール帳2種類と
110420_110326_20111001212852.jpg
ぴるがモデル(爆)のシールも購入できます。



私信
tentenさんルクアへGOです!
梅田へ行けばキディランドもありますので
110923_172031.jpg
ぴるの隠し子マグネットブックマークも(^_-)


今日は私の出番なしなのね
110929_145025.jpg

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru



No title

ひゃっほ~ヾ(>▽<)ゞ
あやなさん、ありがとう~~i-237
梅田のルクアですね!
11月に友達と休み合わせて
梅田行く予定だったんだけど
早めにGOします(笑)
一人で行ったことないので
誰かに連れて行ってもらいますi-234
この間、書店にスケジュール超探しに行ったんやけど
オカメのオの字もなくて(T_T)
また書店巡りしようかと思ってたとこでしたi-278

付箋、かわいいi-237 これもGETしたいですi-194
茶色の子、もしかしたら文鳥さんかな~(^^)

No title

おお!!これは大オカメまつりですね!!
私もいただいたり自分でゲットしたり・・・と鳥グッズが増えていってます。ついでにトングッズも・・(笑)
それから・・
是非同じ昭和のかほりを愛するオカメ好き繋がりで・・リンクさせてもらっていいですか??

こんにちは。

10月スタートしましたね~。私は今から扇風機を購入しようと思います・・・。
^-^;
シール、鳥さんオールスターズ総出演可愛いな♪
鳥さん付箋の、茶色い子は「シナモン文鳥」さんかなあ?
私も探してみます♪

「今日は私の出番なしなのね」の、
ぴるちゃんのお顔がとても可愛いです♪隠し子マグネットブックマークもキュート♪
(●´∀`●)

tentenさんへ

こんばんは~

そうなんですよ(*^^)v
梅田ルクアのロフトで結構オカメちゃんグッズが
販売されていました。
茶屋町のロフトにもあると思うんですけど広いので
ルクアの方が探しやすいと思われます。
tentenさんが行かれる時にまだ在庫がありますようにと
願っておきますね。

付箋の茶色の子は文鳥さん…
確かにそうかもしれませんね。

ジェミーさんへ

こんばんは~

かなりな大オカメまつりっぷりでしょ(^_-)
私も気が付けば結構鳥さんグッズ増えてました。
ジェミーさんはトングッズ…
私はD物がかなり…(笑)

昭和のかほり愛するオカメ好き繋がり…
私の方こそリンクお願いしたいと思っていたので
嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
ぜひともよろしくお願いします。

ぷろろさんへ

こんばんは~

今日扇風機を片付けようと思っていたのにできませんでした…
いい扇風機が購入できるといいですね。

鳥さんシールかわいい、ありがとう~
鳥さんの付箋の茶色の子「シナモン文鳥」ですか…なるほど
並んだ色合い的に茶色があったら見た目が良さそうって感じで
茶色の子が入ってるのかなと思ってます。
付箋探してゲットしてくださいね。

>「今日は私の出番なしなのね」の、
>ぴるちゃんのお顔がとても可愛いです♪
ありがとう~です。何だかふてくされた様な半目がいいでしょ(^_-)

宝物☆*

可愛い鳥さんグッズがたくさんですネ~☆* 全部宝物ですネ~☆*
(☆▽☆)

可愛いから使うのが勿体ない~!! 使う用と保存用に2つづつ買わないといけないですネ~♪
(*^ω^*)

私も、姪っ子が、鳥さんシールを見付けたからと買ってきてくれましたョ♪
(^∀^)

dolceさんへ

こんばんは~

鳥さんグッズは本当に宝物ですね。
使う用と保存用、2つづつ買うのもあるんですけど
地味にお値段の張るものはとりあえず買っておく事にしています。

姪っ子ちゃん、グッジョブ!よかったですね(^_-)
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

