スポンサーサイト


相変わらずエア水浴び

夜ご飯が済んで洗い物している間
珍しく私の肩に乗ったままのぴるちゃん
そそ~っと降りてきて蛇口から直接お水を飲み
リアル水浴びデビューなるか…
と思われましたが
また肩に登り
肩の上で
やり始めました

[広告] VPS


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru


スポンサーサイト

おちり大サービス!?

お水の音で、ぴるちゃん、エア水浴び~♪
(^▽^)

モフモフおちりを大サービス☆* よたよたエア水浴びで、あやなさんの肩から落ちないか心配~!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ

あっ!! あやなさんのお顔がちょっと見えましたぁ☆*
(@▽@)

No title

ぴるちゃんエア水浴び大好きなんですね。

もふもふしていてかわいいです*^^*

肩から落ちないか心配でしたが、落ちなかったようで安心しました。

リアル水浴びできる用になるといいですね。

No title

ぴるちゃんーー(*/∇\*)
おちり丸見え~(#ノ▽ノ#)ъ ナイス!
ゴチですi-178
ぴるちゃんってすごいですよね!
水音だけでエア水浴びできるなんてi-237
うちの子は水音にきっとビックリしちゃうかも(笑)

dolceさんへ

こんばんは~

お水の音でエア水浴びするのなんでなんでしょう?
肩の上でゴソゴソしだしたので娘に動画撮ってもらいました。
自分一人では撮りたくても撮れないですよね…

モフちり出血大サービスでしたね(*^^)v
落ちそうで落ちないバランス感覚の持ち主(笑)かも…

私の顔…お恥ずかしい…

茘枝 さんへ

こんばんは~

なぜかエア水浴びばかり…
もうちょっとでお水かかりそうだったんですけど
飲んで終わりでした…

もふもふかわいいありがとう~
落ちないかご心配おかけしてすいません<(_ _)>
けっこう落ちないもんですね。

今年はもう寒くなるから来年にはリアルデビューしてほしいな(^_-)

tentenさんへ

こんばんは~

もふちり丸見えでしたね…
後で動画確認してこんなに見えてたんやー
とにやにやしてしまいました(*^。^*)

リアルに水浴びしないで音に反応してっていうのは
どういう事なのか…本当に謎です…

ぷくちゃんの入浴は笑っちゃいました(^-^)

肩の上で良いな~♪

少しずつ水で水浴びに近づいているのでしょうか?

来年は水で水浴びデビューするかもしれませんね?
・д<
ぴるちゃんエア水浴びとても気持ち良さそう♪
羽広げたりして可愛いな~♪
霧吹きは怖がりますか?

ぷろろさんへ

こんばんはは~
お返事がまたまた遅くってすいません<(_ _)>

本当のお水で水浴びに近づいていって
来年にはリアルデビューしてほしいですね。
エアなのに気持ち良さそうにしてますね…

霧吹きを怖がる事はないですよ(^_-)



Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

