スポンサーサイト


お土産

昨晩、3日間の旅を終え帰宅しました。
家に入ろうと門扉を開けた音でぴるちゃんのお迎え声が聞こえて
遊び疲れも吹き飛ぶかんじでしたよ…
お水換えとご飯は家にいた者がやってくれてましたが
敷き紙交換はしてもらえてなかったのでたいへんな事になってました。
それでもぴるちゃんはなかなかのお利口さん振りなお留守番やった様子です。

今朝から敷き紙も換えてぴるちゃんも快適にしてあげたところで
ご褒美のお土産を見せてあげたら
ちょっとビビって遠慮がちにケージの中で移動です。

ぴるちゃんのおうちがハロウィン仕様になりましたよ。

111009_114917.jpg

早く慣れて欲しいけど、慣れてリボンをハミハミしてボロボロにされるのは悲しいな…


先日のお返事は遅くなって申し訳ないですがまた後日改めますので
どうか今しばらくお待ちいただき、ご了承くださいね。
Image001.jpg



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru

スポンサーサイト

お帰りなさいませ♪

ハロウィンパレード見ましたか?
私は、テレビでしか見てません・・・。
(ノд<。)゜。
パーク内がオレンジ色で可愛いくてワクワクしますよねっ♪

パンプキンのお菓子もあって可愛いです♪

門を開けた音でぴるちゃんのお迎え声が聞こえてきたのですか~。
「おかえりなさ~い!!」って待っていたんですね~。
可愛いな♪

ぴるちゃんお留守番良い子だったね~。
ハロウィンのおみやげに少しビックリして?アンテナがピーンと立っている姿もキュートです♪
(*^ω^*)

おかえりなさ~い!

ディズニーランドにお出掛けでしたかぁ♪
楽しかったでしょう♪
私の生徒ちゃんも、金曜日の学校から帰ってから福岡からディズニーランドに行くと言ってましたョ☆ もしかしたらすれ違ってたかも!?
('-^*)

ご家族が居てくださったから、ぴるちゃん寂しくなかったかな!? 敷き紙替えてくれてなかったけど遊んではもらえてたのかな?

ぴるちゃんのケージがハロウィーン仕様になって可愛い~☆* でも、ぴるちゃん、まだ恐いかな!?
(・∀・)

ぷろろさんへ

こんばんは~

ハロウィンパレードもちろん見ましたよ!
1日3回あるんですが全部wwwwwハハッ
とっても楽しいパレードでした(^-^)
かぼちゃとおばけちゃんいっぱいでかわいかったです。

外出先から帰ったらたいがいぴるの声がするんですけど
ボ~ッとして何も行ってくれない時は寂しいですね。

お留守番ご褒美のおみやげおばけちゃんはちょっと遠慮するように
地味に離れて距離を保ってましたが…
一夜明けると…仲良しさんでした(^_-)

dolceさんへ

こんばんは~

ただいまです~
ディズニーランドはもちろんシーも…
楽しい事満載な旅行でした。
3連休のパークは結構混雑してたでしょうね。

ビジョンのケージは敷き紙換えるの慣れてないと難しいので
やってもらえないんです…

ハロウィン仕様は1日で撤退しました。

No title

おかえりなさ~い\(>▽<)/
楽しかったですか?
いや、楽しかったでしょう~i-237
以前ハロウィン行った時に
もろ台風直撃受けたのを思い出します(笑)
ぴるちゃん、お留守番ご苦労様でした~(^▽^)
お土産かわいいi-237

No title

おかえりなさーい!
ディズニーランドにおでかけだったのねーー
ハロウィーンの次期って楽しいですよねーーー
クリスマスもいいけどハロウィンがすきです。
でももうずっと行けてません。もう行く相手がおりませんです・・悲
子供達はみんなもう彼氏彼女と・・・エエコッチャ・・

tentenさんへ

こんばんは~

ただいまですーーー
ええ、そらもう楽しかったですよ(*^^)v
うわぁ、台風直撃ですかー
それはたいへん(>_<)
私が行くと雨率高いんですけど台風にはあった事ないです…
ある意味貴重な体験ですね。
かわいいオバケちゃんのお土産は
1日だけの飾りでした。

ジェミーさんへ

こんばんは~
ただいま~です

そうなんですよー
ディズニー大好きなんで…
ハロウィン時期(クリスマスも)は外せないので行ってきました。
ずっと行けてないのは辛い…
ジェミーさん家はお留守にするのがたいへんでしょうね。
うちはぴるを留守番させるの大層なのに…
行くお相手なかったら…お供しますよ~
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

