

またまたお出かけ

ぴるちゃんを早めに起こして(黒布カバー外し)
出かけるつもりやったのにそのまま出かけてしまいました
大阪にやってきたあの方に会いに行くのに
かわいいぴるちゃんのお世話を疎かにしてしまうなんて…
ぴるちゃんゴメンね
331_convert_20111022212158.jpg334_convert_20111022212318.jpg
この前会ってきたばっかりちゃうの…
て思われるかもしれないけど
こればっかりは仕方ないかも
345_convert_20111022212610.jpg

お友達からプレゼントしてもらったグーフィーのぬいぐるみちゃんと
ちょっと仲良しになったぴるちゃんです
DSC_0079.jpg


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru



そのまま!?

ミッキーとミニーが来たんですか? また会いに行かれたんですネ☆*
(≧∀≦)

ぴるちゃんのケージカバーをかけたまま、お出掛けされちゃったんですか!? 何時間くらいお出掛けだったのかな? お家に帰られた時、ぴるちゃんはまだ寝てたのかな?
私は朝が遅いのですが、ウチの、りんごちゃんは私がカーテン開けてケージカバーを取るまで寝てます。 そのままにしてたら、いつまで寝てるのやら!?(笑)
( ̄o ̄)zzz…

No title

大阪に来てたんですか~i-237
あやなさん、楽しかったでしょう~( ´艸`)
ミッキーもミニーちゃんと楽しい時間過ごしてきたんですね♪

ぴるちゃん、グーフィーのヌイグルミを
じ~ってガン見してるみたいでかわいい≧(´▽`)≦

dolceさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすいません<(_ _)>

そうなんですよ!大阪に宣伝活動で来てたので
会いに行ってきました(*^^)v

帰ったのはもう日が暮れていたんですけど
カバーは家にいた家族が外してくれてました。
帰りがついつい遅くなって部屋の電気点け忘れた時などは
ボ~ッと寝ていて帰った事にも気付かないでいるの多いです…

tentenさんへ

こんばんは~
お返事遅くてすいません<(_ _)>

大阪TWIN21にやって来てたんです。
とっても楽しいミニショーでした。
ミッキーはカッコよかったですよ(*^^)v

ぴるちゃんはグーフィーを見てちょっと遠慮がちやったんですけど
見つめられるようになりました。

こんばんは。

ぴるちゃん♪帰ってきたら「はぁ~良く寝たわ~」って大あくびしてたのかなぁ~?
^-^;
お写真とても綺麗に撮れていますねっ♪
私も一緒にお写真撮りたいな♪
グーフィーちゃんをジーッと見ていますねっ♪ぴるちゃん可愛い。
(*^ω^*)


質問なのですがディズニーでクリスマスのときに聴く曲なのですが「一羽のうずら~♪」
という歌詞の曲のタイトル知っていますか?


お時間のあるときで良いので教えてください。
(>人<)

ぷろろさんへ

こんばんは~
こちらもお返事遅くなってすいません<(_ _)>

帰りは雨降ってたので(関係ある?)ボ~ッとし過ぎてたもようです。

センターから少し横にずれたけど最前列だったので
近かったです(お友だちが始発で並んでくれたおかげ)
パーク以外の場所(地元近くとか)で会えるとまた違う嬉しさです。
ぴるちゃんは自分より大きいと仲良しまでちょっと時間かかりますが
ぬいぐるみは割と大丈夫なんですよ。

ディズニークリスマスで「一羽のうずら~♪」って曲ですか…
今すぐ思いつかないんですけど
何かのショー?どこかのエリア?何かわかる事あれば
教えていただけるとありがたいです。
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

