

寄り添いたいの

ぴるちゃんは、
ていうかオカメちゃんは
何かボトル的な物にピタッと
寄り添うのが好きな子多くないですか?
DSC_0195.jpg
「なんかいいモン見つけた~」

「これはおにいちゃんが使ってるのだわ~」
DSC_0189.jpg

「このブルーが気になるのよね…」
DSC_0190.jpg

ずっと寄り添ってたいぴるちゃんです


なぜか前回付けられなかった

エア水浴びのお宝写真

DSC_0200_20111103205700.jpg


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru



No title

あるある~i-237
寄りそって何かを感じ取ってるみたいですよね(笑)
ぴるちゃんも寄りそうのが好きなんですね( ´艸`)
ボトルを齧ってるお目目が真剣でかわいいi-237
最後の写真、ゴチです(^▽^)

tentenさんへ

こんばんは~

そうそう、ピタッと寄り添いますね~
ぷくちゃん。りとちゃんも寄り添うの好きなのかな…
ボトルを齧るのは書かれてるものが気になるのか、
中身が気になるのか、なんなんでしょうね?
必死に背伸びしてる姿がかわいかったんですけど
写真に収められませんでした(^_^;
最後の写真は自分だけ楽しんでもいけませんよね…
公開しないと

こんにちは。

ぴるちゃん、
何かボトル的な物にピタッと寄り添うのが好きなのですか?
可愛い♪
(●´∀`●)


カリン様はしないのですよ~。
(;^_^A


「このブルーが気になるのよね…」のお顔可愛いな♪
エア水浴びのお宝写真良いのですか!?
わ~い!!ふわふわのオチリだぁ~♪
可愛いよ~♪
(*^ω^*)

ぷろろさんへ

こんばんは~

コメントありがとうございます(*^^)v
そうなんです。ぴるはボトル的な物にピタッと寄り添うの好きですよ。
カリンちゃんはそうでもないんですね…
オカメちゃんはみんな好きなのかなって思ってました^_^;

かわいい、ありがとう~

もふちりはみなさんに見ていただかないね(^_-)
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

