スポンサーサイト


初めての触れ合い

ぴぃちゃんのケージを棚に置きたいと頼まれたので、
ラックを買って持って行き、組み立ててから二人?の触れ合いタイムですよ

ちょっと高くなりました

さあ、いよいよご対面www
あまりにもバラバラで動くので私の方に乗ってもらいました

ぴるちゃんはそ~っと離れています

ぴぃちゃんは何かいいものないかな?と物色してます

私のネックレスのチェーンを見つけ、カジカジしてたと思ったら
ネックレスの端っこ千切られました…

ぴるお姉ちゃん見つけた~

ちょっと近くにこないでくれると言いたげなぴるちゃん

お姉ちゃん一緒に遊ぼう

ちょっと何なのよ…
と逃げ腰なぴるちゃん
この後左側にあるテーブルに飛び逃げました

ぴるちゃんと2才違いのぴぃちゃん
まだアンテナも短くて体も一回り小さいけど
怖いもの知らずな感じでぴるちゃんに迫ってきます。

ぴるちゃんはそ~っと地味に離れていこうとしてました。

ふれあいタイムはまだ続きます


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru



スポンサーサイト

No title

雛ちゃんって、結構怖いもの知らずですよね^^;
追いかけて付いて行っちゃったりしますもんね
どんなふれあいがあったのか楽しみですね^-^

ぴぃちゃん、5ヶ月の幼鳥さんですかぁ♪
もちろん、ぴるちゃんも可愛いですけど、ヒナヒナちゃんや幼鳥さんは、たまらない可愛いさがありますよネ~♪
(≧∀≦)

ぴるちゃん、逃げ腰ですネ~(笑) ぴぃちゃんは、ぴる姉ちゃんと遊びたいんでしょうネ♪ ご実家はお近いのですか!? 頻繁に遊べたら仲良くなれるかな☆
(*^ω^*)

reimamaさんへ

こんばんは~

そうですね、雛ちゃんは興味津々で向かっていきますもんね
そしていつの間にかビビりになってしまう事もありますね
ぴるがそんな感じです。
ふれ合いと言えるのかわかりませんけどね

dolceさんへ

こんばんは~

ぴぃちゃんはもう少しで5カ月なんです。
ぴると並ぶとまだまだ小さい幼子ですね。
短いアンテナがかわいいです(^^♪

ぴるちゃん、ものすごい逃げ腰ですよね…
見てて笑ってしまいました(^_-)

実家は車で3・40分で行けるんですけど
それほど頻繁には行けないんですよね…

二人とも可愛い♪

ドキドキの触れ合いタイムですね~。
・д<
ぴぃちゃんとても可愛い子ですねっ♪
(*^ω^*)
ぴるちゃんが、そ~っと離れている姿に笑ってしまいました♪
(^ワ^)☆


ぴるお姉ちゃんと一緒に遊びたいのですね~。仲良く遊べると良いですねっ♪

ぷろろさんへ

こんばんは~

二人を会わせたらどんななんだろう?て思ってました。
きっとぴるが逃げるんやろうなて思ってたら案の定…
そ~っと離れる姿は笑いますよね^_^;

ぴぃちゃんとっても可愛い子
ありがとう~

今度連れて行った時は仲良く遊んでほしいな
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

