スポンサーサイト


触れ合い その2

ぴるちゃんとぴぃちゃん、二人?の触れ合いタイムの続きです。
ぴぃちゃんに迫ってこられて左側にあるテーブルに飛び逃げたぴるちゃん

またまたぴぃちゃんが迫ってます

もうなんで寄ってくるのよ

ぴぃちゃんに迫られてとうとうテーブルの端っこへ

だから来ないでって言ってるでしょ!
そう言って、飛び立ち私の肩へ…

なぜだかぴぃちゃんも

二人とも何を思って同じ方向見てるんだろう?

ぴるちゃんが後ずさりしてます


この後写真に収める事はできませんでしたが
衝撃な出来事が…

なんと!ぴぃちゃんは
ぴるちゃんの足を噛んだのです!

ぴるちゃんは、ギャーともピーとも言わず
さっと足を引っこめて飛んで逃げました。

そして、「ぴぃお前はワルやな」とみんなに言われ
レッドカード即ケージに退場させられました^_^;

これにて二人の触れ合いタイムは終了~
時間にして30分足らずの出来事でした。


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru



スポンサーサイト

おねえちゃ~ん♪

ぴぃちゃん、まだあどけないお顔が可愛いですネ~☆* ぴる姉ちゃんは、やっぱり『お姉ちゃん』のお顔ですネ☆
('-^*)

ぴぃちゃん、ぴる姉ちゃんに遊んで欲しいんでしょうネ♪ 噛んだ…というか、ちょっかい出しただけでしょうネ♪ ウチの、りんごちゃんも、挨拶代わりに私の鼻をつついて自分で『こりゃっ!!』って言ってますから(笑)
(=°∀°=)

こんにちは。

ぴぃちゃん迫ってますね・・・。
^Д^;
テーブルの端っこへ避難している姿がとても可愛いです♪


あぁ~助けてあげたくなってしまいました・・・。
(。>ω<。)


ぴるちゃん、なんと!!
足を噛まれてしまったのですね!?
w(°□°)w


ビックリしたでしょうね~。
ぴぃちゃんは、足に興味があったのかなぁ?
^Д^;
仲良く遊べると良いですね。

No title

きゃ~ふれあいタイム~~(≧∇≦)
ぴぃちゃんはぴるちゃんのことが
気に入ったんですね( ´艸`)
逃げられても寄っていくぴぃちゃん、
かわいいなぁ~i-178
ぴるちゃんはいきなりの事でビックリしたよね(笑)
あ、笑いごとじゃないか~(*^▽^*)ゞ
仲良く慣れるといいな~≧(´▽`)≦

dolceさんへ

ぴぃちゃんあどけないお顔かわいい、
かわいいありがとう~
ぴるちゃんはやっぱりお姉ちゃんの顔してますね

ぴぃちゃんは遊びたいのに、ぴるちゃんはちょっと困惑(^-^;
りんごちゃんはお鼻をつついちゃうんですか・・・
ぴるはお兄ちゃんには強きで歯向かいます

ぷろろさんへ

ぴぃちゃんはどんどん迫っていくのに
ぴるちゃんはどんどん逃げてテーブルの端っこ…
笑っちゃいますよね(^^♪

足を噛まれて声を上げる間もないほどビックリしたんでしょうか?!

今回はぴるちゃんが逃げて仲良くなるまでに至らなかったので
次回はなんとか仲良しになってほしいです

tentenさんへ

触れ合いタイムは実質30分ほどでした…
ぴぃちゃんはぴるを気に入ったのかな?
幼子はあらゆるものに興味を示すもんなんですね^_^;

逃げられても寄っていくぴぃちゃんかわいい、
ありがとう~
逃げれば追いかけたくなるもんですかね(笑)
声も出せないほどのビックリやったようで…

今度は仲良く遊べるといいな
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

