スポンサーサイト


箱入り娘

この前、ぴぃちゃんに会いに行った時、
みんなに「この子はおとなしい子やね」
て、言われて
あやなママは「篭入り娘やからね」
と、言ってたの

そう、確かに

「あちきは篭の中の鳥でありんす」

あっ、私がこんな話方なのはね

ママの練習に付き合ったからなの

もうすぐエレクトーン教室のクリスマス会があるんだって

わぁ、音がしてビックリだわ



ママに肩の上が1番安心なの~

ほとんど肩の上で過ごしたぴるちゃんでした


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru

スポンサーサイト

箱入り~☆

箱入り娘のぴるちゃん♪、ウチも箱入り、りんごちゃんで~す♪ りんごの箱売りじゃないですョ~(笑)
(^◇^)

ブログ中のURLみたいなの、私の携帯からムリでした~。
m(T_T)m

あやなさん、エレクトーン習ってらっしゃるんですかぁ♪ 何の曲を弾かれるんですかぁ? 私もピアノをやってますよん♪ クリスマスコンサート、頑張って下さいネ~♪
(*^∇^*)ノ゛

No title

そうなんだ~一緒に練習(いや、見学?)してたから
そんな喋り方になったのね( ´艸`)
ぴるちゃん、お芝居の稽古かと思ったわ(笑)
肩の上で練習に付き合ってくれてぴるちゃん優しい~♪
クリスマスコンサート、頑張って下さいねi-237

こんばんは(゜▽゜)/

「箱篭入り娘」ですか~♪可愛いお姫様だもんねっ♪・д<
「あちきは篭の中の鳥でありんす」
ありんす~♪笑点を思い出すでありんす。^Д^;
ママと練習を一緒にしたの?良い子ねっ♪私もエレクトーン習っていましたよ。オーロラ姫になりたくて踊ってたなぁ~。^-^;

dolceさんへ

りんごちゃんも箱入り~
かわいいプリンスですもんね(^^♪

ブログ中のURLはスマホからだったので変だったのかも…

エレクトーン習ってるんですけどあまり練習もしなくて^_^;
クリスマス会でお友達と二人のアンサンブルで「JIN」
ソロでライオンキングから「サークルオブライフ」を弾きます
dolceさんのピアノとは比べものにならないくらいへたっぴです…

tentenさんへ

ぴるちゃん、ずっとそばにいてくれたので…
って「JIN」のテーマ曲弾いててそんな言葉になりませんね^_^;

肩の上から手の甲まで降りてきたりして、ちょっといたずらする
かわいいぴるちゃんです。

あと2週間ないのにまだまだ練習しないといけないんで…
頑張ります

ぷろろさんへ

ぴるはもちろんかりんちゃんも
かわいい籠入り娘ですもんね
はっきり娘と言いきれませんけどね^_^;

肩の上にいてもお歌は歌いませんでした。
ぷろろさんも習っていたんですか(^^♪
オーロラ姫になれました?

No title

肩が好きなのはショコラと同じです^0^
エレクトーン一緒にひいちゃうかも???
クリスマスコンサート頑張ってくださいね^0^

reimamaさんへ

ショコラちゃんも肩の上が大好きなんですね(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
クリスマス会頑張りま~す
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

