スポンサーサイト


キャンドルに灯りを点しましょう

今週の月曜日、ぴるちゃんが大好きなお兄ちゃんの職場イベント「キャンドルナイト」
昨年から開催され好評?につき今年も開催されたので見に行ってきました(*´∇`*)
残念ながらぴるちゃんはお留守番です・・・


今年は規模も大きくなってました

メッセージ付きキャンドル

目立ってるのが娘作品♪ヽ(´▽`)/
キャンドルの灯りってほんのり柔らかな灯りで
クリスマスの雰囲気出ますね

わが家もクリスマスの雰囲気出さないと・・・
ぴるちゃんのケージもクリスマスになってますけどね
で、本日ツリー飾りました

大きなツリーはぴるちゃん怖いんだけど
小さいのはわりと平気(*^▽^)/

と思ったら

すぐに気が散るぴるちゃんです(^-^;
この後、やっぱり私の肩にジャンプ
で落ち着きました

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru


スポンサーサイト

No title

クリスマスですね^0^
ぴるちゃん、大きいツリーは怖いんだ・・・
うちはツリー飾らないから反応どうなのか気になります
娘さんのキャンドル素敵ですね^0^
沢山のキャンドルが集まるとあたたかいですね^0^

No title

幻想的でキレイですね~≧(´▽`)≦
ミッキーとミニーちゃんかしら( ´艸`)
ぴるちゃんのお家の前にクリスマスツリーがi-237
ぴるちゃん、ビックリしなかったですか?
小さいツリーはおもちゃとしてみてるのかな~i-278
すぐに気が散るに笑っちゃいました(笑)
底がまた可愛いんですよね~♪
ミッキープレートもかわいいi-237

クリスマス☆

職場でそんな素敵なイベントがあるんですネ☆*

ぴるちゃん、大きなクリスマスツリーや、クリスマスグッズが恐くないんですネ☆
(*^∇^*)

私は毎年クリスマスツリーは生木を買ってきて飾ったりしてましたが、りんごちゃんとも遊ばないといけないし、色々バタバタ忙しくて今年はクリスマスの飾りは何もしてないで~す!!
(;´д⊂)

とても綺麗

キャンドルナイト・・・。とてもステキです♪大好きなお兄ちゃんと一緒に、ぴるちゃんもキャンドルナイトしてみたいねっ。・д<
ぴるちゃんとクマしゃんクリスマスツリーとても可愛いです♪(*^ω^*)
ミッキーミニーちゃんのキャンドル♪ロマンチックであたたかくて良いな~♪
*^ー^*

reimamaさんへ

こんばんは~

町は至る所クリスマスですね(^^♪
ぴるちゃんは大きなクリスマスツリー怖いみたいですけど
毎日見てると慣れてきそうな気がします。
ショコラちゃんやムースちゃんどんな反応するか楽しみなので
飾ってみませんか?(人ごとやと思って…)
娘のキャンドル素敵、ありがとうございます(*^^)v
キャンドルの灯りはほんわか暖かな感じですね。

tentenさんへ

こんばんは~

けっこう大きな飾り付けは幻想的でほっこり(*^_^*)
ミッキーとミニーは昨年に引き続き(たぶん毎年になるかと)
ぴる宅の前にツリーを置いたのは撮影用で邪魔になるので
場所替えしましたよ(*^^)v
大きいのはちょっと怖いみたいだけど、たぶん小さいのは
大きさがあまり変わらないから大丈夫なのかも…
そう!すぐに気が散るの

dolceさんへ

こんばんは~

昨年から若手職員が中心になって始まったイベントなんです。

大きなツリーはちょっとビビってましたけど、
きっと慣れると思いますよ(*^^)v
おうちのリースはまったく怖がりもせずちょっかい出してます。

生木で飾ると一味違った素敵なのになるんでしょうね(^^♪
お忙しいでしょうがクリスマス飾りしてみて~~

ぷろろさんへ

こんばんは~

キャンドルナイト、なかなか素敵でした…
1会場見ずに帰ってしまって、お兄ちゃんから半分損したで
とお叱りを受けました(>_<)
ぴるちゃんとくましゃんツリーかわいい、ありがとう~
ミキミニキャンドルの図案はパークグッズのパクリです^_^;

No title

そんなステキなイベントがあるなんてステキな会社ですねーーー
いいなあ・・そういう夢のある職場・・・・
娘さんの作品ほんと!1番目だってますね!!

ツリーかわいい~ディズニー尽くしツリー!!
ミッキーのトップもダッフィーオーナメントもかわいいいいい!!!

ジェミーさんへ

こんばんは~
今日は皆既月食、これもまたステキな天体ショーですね(*´∇`*)

ちょっと山の方で敷地も広い職場なんです。
ジェミーさんと同業かと思われます(*^▽^)/

ツリーかわいい、ありがとう~です(〃^ー^〃)
とりあえず家にある、クリスマスダフィをぶら下げてみました(^_^)v

No title

わ!今年も息子ちゃんとこのキャンドルナイト見れて嬉しいです!!
娘チャンのんは今年もステキ~
我が家は今年は飾らないので
ここでこうしてツリーも見れて
ぴるちゃんにも癒されて嬉しいです

めいめいさんへ

こんばんは~

こちらにコメントありがとう(*≧∀≦*)
あちらではつぶやいただけだったので、こんなイベントを
喜んでもらえて私も嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

今年はあの素敵ツリーにお目にかかれないのは残念(><*)ノ~~~~~
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

