スポンサーサイト


チェンジ

この前の大きいツリーとぴるちゃんのおうち写真で
お気付きかと思われますが・・・
ぴる宅のリースがちょっと変わってます(*^▽^)/
こちらから

こんな感じに

まあお分かりの通り、
リボンが変わっただけですけどね(^-^;
赤いリボンになって華やかになりました(〃^ー^〃)

わが家のリースも昨年自作した物を飾ってます



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=

blogpanking piru
スポンサーサイト

私もリース飾りたいな~。

ミッキーのリースすごい可愛いです♪
手作りなのですねっ。すごいです!!
(o゜▽゜o)
クリスマスが楽しくなりますねっ。
( ^ー゜)
ぴるちゃんのおうちのリースもとても可愛いです!!
やっぱり赤いリボンはクリスマスとゆうかんじで気分もルンルンですね♪


ぴるちゃんのお家にはきっとサンタクロースさんが来ますねっ♪
●^□^●

No title

自作のリースなの??ミッキーの形してます~♪アイデアですねーー
ランドではミッキー型リースがあちこちに飾ってありますよねーー
関東在住時代は毎年クリスマスシーズンは行ってたけどこっち来てからはもう10年近く行ってません・・かわったんだろうなーー
今度オカメオフ会インTDLやりましょうかーーー(笑)

息子さん・・・私と同業??え・え・え・??マジですか?わーーー
お話ししたいーーー!!

ぷろろさんへ

こんばんは~

ミッキーのリースすごいかわいい
手作りすごいです
などなど嬉しいお褒めのお言葉ありがとう~です(*^_^*)
ぴる宅のリースのリボンはツリー出して来た時に出てきたんです。
赤にツリーの絵もついてるのでぐっとクリスマス感が出ました(^_-)-☆

ぴるちゃんにサンタさんきてくれるといいなぁ

ジェミーさんへ

こんばんは~

リースは昨年自作したのですよ~
100均で買った大小3つ輪をくっつけて
手芸屋さんの花材を思いのまま付けて出来上がり~でした
パークにいけばミッキー型のリースやツリーの飾りたくさんですね(^^♪
私は5年前からクリスマス毎年行ってたんですけど…今年はなし…
オカメオフ会インTDLよろしいね~実現させましょう~(^。^)y

たぶん同業やと(ジェミーさんのブログ読んでてそう思いました)
息子同伴で「クラブ・オカパラ」訪問したもよろしいですか?(笑)

No title

こんにちはっ!
さっそく、遊びに来ました (^^
ぴるちゃん宅、ツリーといいリースといい、もうクリスマス満載ですね。
チョコと違って、ビビらないところが凄いです。
次は、やはり電飾ですかねぇ (^^
ふと思いつきましたが、リースをイグサで作ったら、オカメちゃんが
かじって遊べるような...もう、そういう商品あるのかな?
では、遊びに来ますねっ!

かいとーらんまさんへ

こんばんは~

ようこそ~ご訪問ありがとうございます(^^♪
いくつになってもクリスマスはわくわく・うきうきな季節なので
ついつい飾りとか嬉しがってしまいます^_^;
ぴるは自分より大きい物にビビりますよ。
オカメちゃんが安心してかじれるようなリースいいですね。
来年はぴるがかじれるリースを作ってみようかな…
チョコちゃんのように早く火が噴けるようになりたいと
ぴるは思ってるはずです。
私もまた遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いしますm(__)m

リース☆*

ぴるちゃんの、ケージのリース、やっぱり赤いおリボンが可愛いですネ~☆*
(≧ω≦)b

あやなさんの手作りミッキーリース、可愛いですネ~☆* 凄ぉ~い!!上手ぅ~☆*
(*^▽^*)

No title

クリスマス…飾ろう飾ろう思いながら
クリスマス間近…i-229
ぴるちゃん家、リボン変えるだけでぐんと外観
変わりましたね~i-237
ぴるちゃんに感想聞きたいな~( ´艸`)
ミッキーのクリスマスリースで
あやなさん家もディズニーワールドですねi-178

dolceさんへ

こんばんは~
またまたお返事が遅くなってすいませんm(__)m

ぴるリースは赤だとパッと引き立ってかわいいですね
ありがとうございます(^^♪

手作りリースもかわいいお褒めのお言葉とっても嬉しいです
ありがとう~~~

tentenさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすいませんm(__)m

気がつけばクリスマスまでもう少し…ですね
ぴるちゃんはリースの飾りとかどう思ってるんでしょうかね
感想言ってくれると嬉しいけどな…
ミッキーがそこかしこにいるあやな家です(*^^)v
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

