

久しぶりに・・・

さぼりグセがついてしまったみたいで(^-^;
昨日(日付変わってるから日曜日)は1日中外出でした。
エレクトーン教室のクリスマス会で、自分の演奏終わったら大急ぎで

ディズニー・オン・クラシックの会場へ


毎年行ってるコンサートです。
とっても素敵なディズニー音楽満載で、魔法にかかってしまいます

その後、中ノ島光のルネサンスていう大阪市役所辺りで
行われているイベントへ行ってきました

キラキラとてもキレイでした。
中でもウォールタペストリーというのが、幻想的で素晴らしかったです(*≧∀≦*)

他にもキレイな写真があるので、また改めて紹介します(〃^ー^〃)

ぴるちゃんの出番はなかったね



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

こんばんは(*゜ー゜)v

エレクトーン教室のクリスマス会お疲れさまでした~。
o(^ω^)o
みんなの前で演奏すると手震えて緊張しませんか?
私は前日緊張しすぎて曲を忘れた夢を見たことがあります・・・。^Д^;
ディズニー・オン・クラシック良いな~♪ステキですよねっ♪クラシックってココロが癒されますよね~。
イルミネーションも綺麗です。
ぴるちゃんの後ろ姿もとても可愛いです。(*^ω^*)

ぷろろさんへ

こんばんは~

ありがとう(o^-^o)
その時はどさくさに紛れて特に緊張する間もなく終わりました(^-^;

緊張し過ぎて曲を忘れたらたいへんv-124
夢でよかったですね(*´∇`*)

ディズニー・オン・クラシックは本当に魔法の音楽会(*≧∀≦*)
ここ数年、恒例になってます。
オーケストラ演奏のディズニー音楽、素晴らしいひとときでした(@^▽゜@)
イルミネーションも・・・

ぴるちゃんの後ろ姿もとても可愛いですの嬉しいお言葉ありがとう~です(*´∇`*)
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

