スポンサーサイト


実家へ行ってきました

早いものでもうお正月三が日も終わり、
お仕事始まった方もいてはりますね
お兄ちゃんはまだお休みなので、私ものんびりモードです(^-^;

昨日(日にち変わったので)3日、実家へ新年の挨拶に行ってきました。
ぴるちゃんはお留守番なので、ぴぃちゃんとのふれ合いはなしです。
こんにちは~ぴぃちゃん

ちょっと大きくなったみたいやね・・・

父の肩の上が好きなもよう
そして、なんだかパール模様が

薄くなってる

前は

こんなにはっきりしてたのに・・・
そして、ぴぃちゃんの声は耳にくるきつい声
それに比べるとぴるちゃんは奥ゆかしいな♪ヽ(´▽`)/

最終的に兄一家、弟一家、あやな家(息子・娘夫婦)が揃ったので、
総勢15人
久しぶりの全員集合だったので
記念撮影して解散しました。

私の出番なし(T-T)



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru
スポンサーサイト

あらあら、ご実家の、ぴぃちゃん、男の子だったのですネ☆
(゜Д゜)

せっかくのパール模様が消えちゃうのは勿体無いですが、ぴぃちゃんはオシャベリやお歌は歌うのかな!?
年を取ったら男の子もパール模様が戻るそうですが、何歳くらいで戻るんでしょうネ♪
(*^∀^*)

ぴるちゃん、しめ縄かじってボロボロにしちゃうかな!?
('∇')

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は穏やかな年になりますように。
(-^▽^-)
ぴぃちゃん可愛いですね~。お洋服も着替えはじめたのね~。
やっぱり肩の上が一番おちつくのかなぁ~?カキカキも好きですか?

dolceさんへ

こんばんは~

そうなんです、ぴぃちゃん男の子のようです(^。^)y
男の子はパール模様が消えちゃうんですね…
意味のわからんお歌を歌っているみたいで
「おはよう!」言うねんよ、と母が嬉しそうに話してます。

しめ縄はまだボロボロになるまではなってないです^_^;

ぷろろさんへ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ぴぃちゃんかわいいですね~
嬉しいお言葉ありがとう~です(*^^)v
肩の上が落ち着いていいみたいですよ
かきかきしようとして手を差し出すとおうちに戻されると思って
しゃーしゃーと怒りまくります^_^;

穏やかな年になってほしいですね(^^♪

No title

ぴぃちゃん、大きくなりましたね~♪
そっか~パール模様消えちゃうんですね…
キレイなのにね~
いい記念写真ですねi-178
総勢15名ですか~≧(´▽`)≦
賑やかだったでしょう~i-236

tentenさんへ

こんばんは~

はい!ぴぃちゃん大きくなってました(*^^)v
せっかくのパール模様なのに消えちゃうのは残念です…
総勢15名、4世代ですよ~
下は小1の双子から上は97歳の祖母まで(^^ゞ
一番賑やかなのはぴぃちゃんだったりして…

No title

ぴぃちゃん、男の子なんですね。
男の子だと歌とか得意になるかも知れませんね。

ぴるちゃんのお家も飾りつけしたんですね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
あやなさんにとって素敵な1年になりますように。。。

茘枝さんへ

こんばんは~

そうなんです。ぴぃちゃんは男の子みたいです(o・・o)
父がちゃんとお歌を教えてもらって上手になるといいなぁ(o^-^o)

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ありがとう~素敵な一年になるといいですね。

No title

大勢集まるのもお正月の良いところですよね^0^
ぴいちゃん男の子なんですね^0^
パールが消えちゃう前に沢山写真撮らないといけませんね^-^
男の子と女の子だと鳴き声が凄く違いますよね^^;
ぴるちゃんも大人しいですか?
あ!
今年もよろしくお願いいたします^0^

reimamaさんへ

こんばんは~
お返事遅くってすいません

兄弟もそれぞれ家族を持つと揃って会える時がなかなかなくて
3年ぶり位に揃いました(*^_^*)
今度実家へ行った時にはぴぃちゃんのパール模様どうなってるのかな?
父に頼んで写真撮ってもらっとかないとですね(^_-)
ぴるは呼び鳴き以外はひっそりとした感じです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

