

悪ぴる

ぴるちゃんははしごの上でねむねむまったりと
過ごしている事が多いです(o^-^o)
そして、ケージの間に指入れるとカキカキしてくだいと

お願いして、こっち側もと

はっきり言って、小指も入り難くて・・・
どう頑張ってみてもぴるちゃんの願い通りの
ところには届かなくて(^-^;
ぴるちゃんはイライラしてきて
「そこちゃうやろう!もっとしっかり掻いたらどやねん」
な勢いで

噛みつかれて
小指めっちゃ痛いなと思ったら

血がにじんでました(><*)
くぅーーー
いつもはおとなしくてかわいいぴるちゃんなのに
こういう時は悪ぴるに豹変するぴるちゃんでした。



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

No title

あああ><;
いたそう><;
自分の傷は良いけど人のは凄く痛そう
間からかいてもらうのと開けてかくのじゃ気持ちよさが違うんでしょうね^^;

イタタタタッ!!

指、痛そうですネ~!!
°・(ノД`)・°・

ウチもビジョンのケージで太ワイヤータイプなので、柵の間隔は指は入りやすいでしょうけど、ケージ越しのカキカキはした事ないなぁ(笑)
(・∀・)

悪ぴるちゃ~ん、血が出る程噛んじゃダメよ~ん!
( ̄□ ̄;)!!

No title

いたそーーー!!指先の傷ってイタイですよね・・・
それにしてもよっぽどお気に召さなかったのですねーーー
悪ぴるちゃんに豹変なんて・・・・
たしかにケージの隙間からのカキカキは指がつりそうになりますよね・・・

悪ぴるちゃんに変身?

ぴるちゃん、はしごの上でねむねむまったりだけど・・・。カキカキをもっとしてほしくて、ぴるちゃん噛みついちゃったのですね~。小指痛そうです・・・。
甘えたかったんだね~。^Д^;

reimamaさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすいませんm(__)m

痛かったです~~~
今もちょびっと痛いです(><*)
間からだと思うように指が動かせなくて
ご希望のところがかけなくて気に入らないようですよ^_^;

dolceさんへ

こんばんは~
お返事遅くってすいませんm(__)m

本気噛みされたので痛かったです~
ケージ越しのカキカキされた事ないんですね…
私の指は小指しか入らないのに、微妙に離れていったりして
余計に届き難くなるんですよ^_^;

ジェミーさんへ

こんばんは~

指先のさかむけができるとこなんで…
あ、さかむけも引きちぎられ流血事件起きた事もあります。
気に入らないと結構強気で怒るんですよ(^^ゞ
指がつりそうになってなかなか抜けないうちに
悪ぴる攻撃を受けてしまうんですわ^_^;

ぷろろさんへ

こんばんは~

ケージ越しにカキカキは私の特権なんです。
大好きなお兄ちゃんでさえカキカキのお許しはもらえないの
でもカキカキの場所が違うと恐ろしい勢いで
悪ぴるに豹変してしまうんです(>_<)
出たら思い切り甘えられるのにね(^_-)
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

