スポンサーサイト


Happy バレンタイン

今日はバレンタインデーですね。
所用があって久しぶりに梅田へ行ってきました
チョコを求める女子がたくさんいてましたよ。
私は家族に一足お先に配布済みです(笑)

ぴるちゃんも女子(おねえ疑惑はあったけど)やしね、
大好きなお兄ちゃんにしたかったみたい

ママが用意してくれたこれをお兄ちゃんに渡すですよ


お兄ちゃんどうぞです


ぴるちゃんが贈り物になってしまったみたいやね(^^;

毎年娘とチョコ交換してます
今年はこんなかわいいのもらいましたよ



ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru
スポンサーサイト

バレンタイ~ン♪

あ、そうでした! バレンタインって、女子が好きな男子にチョコをあげる行事でしたネ☆
ぴるちゃんは、大好きなお兄ちゃんにあげたいのですネ♪
(*^◇^*)

あやなさんは、娘さんと交換なのですネ~♪
今は、昔と違って友チョコとかMYチョコとかが主流!?みたいですネ(笑) 私も今日、職場にチョコを持って行って皆で食べましたよぉ(笑)
私の本命は、ウチの、りんごちゃんって事で~☆
(●^∇^●)

No title

ぴるちゃんが贈り物( ´艸`)
その通りだわ♡
ぴるちゃんの愛、お兄ちゃんに届け~i-237
娘さんとチョコ交換、仲いいですね♪

こんばんは

サボリ過ぎ
2012/02/1218:08
にもコメント書きましたのでお時間のあるときに読んでくださいねっ。
・д<

ラブラブバレンタインデー♪

ぴるちゃん大好きなお兄ちゃんにチョコレートプレゼントできて良かったね~。
でも、ぴるちゃんがプレゼントでも嬉しいねっ♪・д<
娘さんのうさちゃんチョコ可愛い~♪
(*^ω^*)

dolceさんへ

こんばんは~

そうそう、バレンタインは女子が好きな男子にチョコあげるんですよね~
なのでぴるちゃんも大好きなお兄ちゃんにあげない訳にはいかないです

娘とのチョコ交換し始めてもう10年近く経つんです(^_-)-☆
今は友チョコ主流になってますね。
dolceさんの本命はりんごちゃんなんですね…

tentenさんへ

こんばんは~

ぴるちゃんの写真に飾り付けてたら贈り物みたいになってしまいました。
本当に贈り物になったら喜ばれますよね(^^ゞ
娘とは仲良しかな

ぷろろさんへ

こんばんは~

コメントありがとう~
読みに行ってきま~す

ぷろろさんへ

暖かいコメントありがとうです(^^♪

お兄ちゃんにプレゼントできて本当よかった(笑)
ぴるちゃん自身がプレゼントだったら大喜びですね
うさちゃんチョコは何種類かあってどれもかわいいんですよ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

