

ぴるちゃん朝寝坊

最近は自分のだけで手いっぱいで
皆さんの素敵ブログも読み逃げして
コメントも残さず申し訳ありませんm(__)m

昨日は朝早くから出かけたので
ぴるちゃんの黒布カバー外しは家族にまかせてしまいました…
お兄ちゃんが10時頃起きて
「ぴるこまだ寝とるやん!」
と言って、カバー外したらしいです(^^ゞ

私はと言うと…
神戸のホテルで行われたとあるパーティーに行ってました

DSC_0861 (1)

デザート付きの軽食をいただき
008_convert_20120227212208.jpg 010_convert_20120227212321.jpg
さすが一流ホテル、軽食・一口サイズとはいえめちゃうまでしたよ。シチューのお肉もトロトロ
デザートのマジカルハットムースもおされでおいしい(*^^)v

彼らが登場し
015_convert_20120227211649.jpg

席まで回ってくれました
DSC_0866.jpg DSC_0865.jpg

とっても楽しいひとときを過ごしていた私

ぴるちゃんごめんね


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru






No title

素敵なひと時過ごされたんですね^0^
こんな時間が有るから毎日頑張れるんですよね^0^
読み逃げ歓迎ですよ^0^

reimamaさんへ

こんばんは~

とっても楽しくて素敵なひとときでした(^。^)y
そうですね、楽しみがあって頑張っていけますね(*^^)v
読み逃げ歓迎ありがとうございますm(__)m

No title

わぁ~♪
ステキな時間を過ごされたんですね~(#ノ▽ノ#)
いいな~いいな~♡
お料理もとても美味しそうi-277

tentenさんへ

こんばんは~

は~い♪誘ってくれたお友達のおかげで
とっても素敵なひとときでした(*^_^*)
お料理おいしかったですよ(*^^)v
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

