スポンサーサイト


それは無理

3月になってもう6日経ってしまいました。
早いな・・・
おひな祭りの3日は法事があってそれらしい事もしないまま済んでしまいました。
ぴるちゃんもおひな様には全く興味なく(^^;

見向きもしませんでしたよ(^-^ゞ

さてさて、ぴるちゃんお気にのハシゴでまったり中、
ケージ隙間に指を入れたら
お願いします

カキカキのおねだり

次はこちらもお願いします

「はあぁーーー気持ちいいな~」

なぜかハシゴを1段下りたぴるちゃん

そこで待たれても指が…
届きませんよ

待ちくたびれたぴるちゃん
とうとう怒りだしましたよ

これで流血する事もしばしば…


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru
スポンサーサイト

No title

ぴるちゃんもしかして手の届かないとこに行って出してもらおうと思ったのかな?
怒った顔も可愛いのはさすがですね^0^

reimamaさんへ

こんばんは~

ハシゴでまったり過ごしてカキカキおねだりタイムは
お外へ出る気配なしなんです…
こっちも掻いてと向きを変えてるうちに下がってしまうんですよ。
怒った顔も可愛いのはさすがですね
の嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

No title

ぴるちゃんったら~(笑)
一段下がっておねだりするなんてかわいいね~♪
あやなさんなら届くと思ってたのかもしれないですね( ´艸`)
私は指が入らないから無理だ(^▽^;)

tentenさんへ

こんばんは~

一段下がっておねだりするなんてかわいいね~
とっても嬉しいお言葉ありがとう~です(*^^)v
かろうじて小指が入る位でギリギリ…
下がられるとどう頑張っても届かないです(^^ゞ

No title

そうそう・・ケージに指つっこむと必ず頭さげますよね・・特に女子オカメが・・・時々指がつりそうになります・・・
お掃除で手を入れても頭下げてる子がいます・・・今それどころじゃないからっ!!と言っても辛抱強く頭垂れてるとついカキカキしちゃって
お掃除が大幅に時間かかってしまう・・・・よくあるジェミー家の朝の風景です。
届かないと怒り出すぴるちゃん・・・かわいいです~

ジェミーさんへ

こんにちは~

オカメ女子はそんなもんなんですか!
ジェミーさんがそう言われるんなら何だか納得できるわ(*^^*)
忍耐強く待つんですね・・・
びるはイラチなんだしょうね(世話人に似るのか?)
結構すぐ怒り出します(^^;
噛まれて痛いけどかわいいから許してしまう・・・

そんなに怒らないでねぇ・・・。

ぴるちゃんの、おひな様可愛いです。ぴるちゃんのお気にいりのハシゴでカキカキおねだりですか・・・。
^Д^;
いや~なかなか難しい要求ですな~。
待ちくたびれて怒るぴるちゃん・・・。
^-^;
ケージから出てきてくれると良いのにな~。そしたらカキカキいっぱいしてもらえるよっ♪
(*^ω^*)


ぷろろさんへ

こんばんは~

お返事がたいへん遅くなってすみませんm(__)m

ぴるのおひな様かわいい、ありがとう~です(^^♪
お気にのハシゴでまったりしているところに私が指を入れるんです…
するとお願いしますと頭をさげて待つんですけど
指が届かないと怒ってしまうんですよ(T_T)
そうそう!ケージから出た時はしっかりカキカキするのにね(^_-)
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

