スポンサーサイト


ぴるちゃん元気です

桜姫誕生から2週間経ちました。
なんだかゆっくりできる時間があまりなくて・・・
ぴるちゃんにはお決まりのお世話をするだけで
一緒に遊べる時間が少なくなってしまったし(^^;
写真もあまり撮ってない(゜O゜;

こんな写真しか撮ってないのもどうなん?

胸元にうんP付けてどや顔て(^^;

先日久しぶりに小松菜をウマウマしたぴるちゃん

葉っぱ部分はほとんど引きちぎって
挟まった茎の部分を必死になってかじってます(^-^)

桜姫に向かって「なぁーぴるこ」と口走ってしまいました\(゜o゜;)/
これって典型的なばあば兆候やわ・・・


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru
スポンサーサイト

私も♪

あら、ぴるちゃん、素敵なブローチ?(笑)
(●^o^●)

私も、姪っ子についつい『りんごちゃん!!』と言っちゃいますョ(笑)
(^◇^;)

dolceさんへ

こんにちは~

フフッ、素敵なブローチでしょ(^^;

姪っ子ちゃんに「りんごちゃん」 もなかなかに・・・ですね(^^;
昨晩、息子も「ぴるこ~」て呼びかけてました(゜O゜;
私だけじゃなくてよかった

可愛い

ぴるちゃんオレンジほっぺが可愛いな~。(*^ω^*)
胸元にうんP付けてどや顔ですねっ?
もぅ~お茶目さんねっ。
桜姫ちゃんもすくすくと成長しているのですね~。
写真も増えてしまいますよねっ?
(゜▽^*)

No title

お嬢さん今里帰り中ですよね。おばあちゃまは色々とお忙しいことでしょう・・・でもうれしい忙しさですよね。
ぴるちゃんも幸せオーラいっぱいのおうちでにぎやかできっと寂しくないでしょうね~

ぷろろさんへ

こんにちは~
お返事遅くてすいませんm(__)m

ぴるちゃんオレンジほっぺが可愛いな~。(*^ω^*)
嬉しいお言葉ありがとう~です(〃^ー^〃)
うんPブローチも気付かずどや顔してるのもおマヌケですね(^^;

桜姫もぷくぷく成長してますよ(^^)d
体重も550グラム位増えました。
最近はぴるちゃんより桜姫の写真が多くなりました(*^^*)

ジェミーさんへ

こんにちは~
お返事遅くてすいませんm(__)m

娘宅は徒歩5分の所にありますが里帰り中です(^^;
何かと忙しいですね(特におさんどん(笑))
桜姫のぷくぷく笑顔見てたら忙しさも嬉しいものですわp(^-^)q

ぴるちゃんはマイペースで過ごしています(^^)d
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

