

ぴるちゃんです

みなさま~
お久しぶりです~
私、ぴるちゃんです(*^^*)
元気ですよρ( ^o^)b_♪♪

今日は私ぴるちゃんがお届けするですよ♪

もう最近のあやなママは桜姫ちゃんの事ばっかりで・・・
まあかわいいから(まだまだ私には叶わないけど)しょうがないわね。
あんまりかまってくれないし、桜姫ちゃんがやって来たら
お部屋からも出してもらえないの(>_<)
つまらないわ(-.-)
大好きなお兄ちゃんも私が起きてる間に帰って来る事少なくてね
とっても寂しいのよ(´O`)°゜

今日は台風がくるとかでお兄ちゃんが早く帰ってきたのρ( ^o^)b_♪♪


久しぶりにお兄ちゃんの肩の上でまったりするですよ(*^^*)

それがね、桜姫ちゃんなんか

こんな事してたなんて・・・
なんだか悔しいわ(`Δ´)


ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><ahref=
blogpanking piru

ぴるぴるマッサージは開店しますか?

ぴるちゃんの眠そうなお顔が可愛いですっ。(*^ω^*)
桜姫ちゃん大きくなってきましたね~。
アルバムもきっといっぱいでは?と思います。
一歳までの記録はとくに大事ですもんねっ。イベントも多いから。(゜▽^*)
大好きなお兄ちゃんとたくさん遊べるといいねっ。
ぴるちゃんにとってみんなと遊んでもらうこと、声をかけてもらうことは、とても楽しみでとても大事な時間だもんね。
●^□^●

ぷろろさんへ

こんばんは~

大好きなお兄ちゃんの肩の上ではぴるぴるマッサージ開店できないみたいです(^^ゞ
ぴるちゃんの眠そうなお顔がかわいいです、嬉しいお言葉ありがとう~です(^^♪
ケージ越しでも声かけてできるだけ触れあえるようにはしてるんです。

桜姫は日・週単位で大きくなる時期ですし、する事、行くとこ初めてですから何でもイベントになってしまいますね。
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

