

首をくるっと

めったに見ない寝姿

001 (2)

首をくるっと後ろに向けてモフモフ

003.jpg

寒かったのかな…
暖かくしてあげないとあかんね

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

blogpanking piru

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは

首を後ろにやってくちばしを羽根の中にきゅっと
差し込んでいる姿、かわいいんです。

くるっと後ろにしてるつもりが横なんでしょうね

ぴるちゃんに面影重ねて大切にしてあげようと思ってます。
コメントしにくいところありがとうございます


Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

