

たぶん

ぴるちゃん2才になってると思います。
お迎えしたのが2009年4月12日
まだまだツンツン
たぶん生後3週間弱位だと…
P1000594.jpg
ひゃ~かわいい赤ちゃんぴるちゃん

それからさらに1週間位
004_convert_20110330205946.jpg
だいぶ羽根はふんわり
冠羽はチョンチョンで尻尾は短い

そして最近のベストショット
025.jpg

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

blogpanking piru



No title

いや~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぴるちゃん、めっちゃかわいい~~~~i-237
見た瞬間大声をあげてしまいました(≧∇≦)
冠羽がちょぼちょぼだヾ(>▽<)ゞ
最近のベストショットもお美しい~i-178
もう2歳なんですね~♪

おめでとう~*:・°\(^◇^*)

おめでとう

ぴるちゃん2才おめでとうございます!!(*^▽^)/

わぁ~♪♪ヒナヒナちゃんでカワイイ♪♪♪
(*^ω^*)
赤ちゃんぴるちゃんのお写真ずっと見てたい~!!
私は、ヒナヒナの頃のカリン様を知らないので、ぴるちゃんの写真を見ながらヒナヒナの頃を想像してみました~。
(●´∀`●)

ぴるちゃんが首かしげてる姿もカワイイねっ!!
(*^ω^*)

ぴるちゃんは2才になっても、ヒナヒナちゃんのように可愛らしくてふわふわですね~♪♪
ディズニー再開するみたいですね。私はディズニーファンですよ~♪♪
明るい気持ちも必要だなぁ~と思います。

tentenさんへ

かわいい~絶賛ありがとうございます
冠羽ちょぼちょぼ良いですよね…(親バカ)
赤ちゃん時代はあっという間でした

もう一回お迎え日にお祝いしま~す
ありがとうv-344

ぷろろさんへ

ありがとうございます(^_-)

カリンちゃんのお迎えはひなひなちゃんではなかったのですね…
初めてのひなひな赤ちゃんだったのでお世話はたいへんでした。
赤ちゃんから成長していく姿を見られたのはいい思い出です。

かわいいありがとう~です。

そうなんです!ディズニーもうすぐなんです!
やっぱりぷろろさんファンなんですね!ハハッ!
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

