

片足立ち

ぴるちゃんがハシゴの上でくつろいでいる時
片足立ちしている事多いです。
そしてたいがい右足を隠していますよ
110416_124344.jpg

ちょっと角度を変えて見てみると…
110416_124450.jpg
左側もたれてますね
完全にもたれてます
もたれてると片足立ちしてても楽なのかな?

110416_122759.jpg
はぁあ、のんびりした

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

blogpanking piru







モッフモッフ

「はぁあ、のんびりした~。」の、お顔可愛い♪♪
お目目クリクリしていますね。
(*^ω^*)

ぴるちゃんハシゴ大好きなのね~。家は左足を隠していることが多いですよ~。
(●´∀`●)

ぷろろさんへ

お顔かわいい♪
ありがとうございます\(^o^)/

ぴるはハシゴの上でくつろぐのが大好きみたいですよ。

カリンちゃんは左足隠すんですね。
それぞれ利き足があるんでしょうね。

No title

ぴるちゃん、のんびりしてますね~≧(´▽`)≦
片足直してよろけることなく平気で寝てるから凄いな~って
鳥さんからしたら当たり前のことに毎度毎度感心しています(笑)
最後の写真の翼伸ばしてる写真。
ふにゃと伸びたアンヨがたまりませんi-237

tentenさんへ

ぴるはエブリデー・エブリタイム…
のんびりしっぱなしですよ^^;
普通の鳥さんは片足直してよろけずにいるけど
ぴるは横着してもたれてますから…
ふにゃっとアンヨv-344
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

