スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノブロック

朝から雨でうんざり…
洗濯物は乾かないし…
ぴるちゃんはなんだかホワホワ臭ってくる感じ
そんなぴるちゃん、お薬入りのお水のおかげでか
普通なうん○になってきました

うちにはナノブロックの
101122_234717.jpg
オカメちゃん、セキセイちゃん
101122_234804.jpg
ミッキーやミニーがいてます
100801_235015.jpg 100801_235043.jpg

残ったブロックを使ってお兄ちゃんが…
とってもカラフルなオカメちゃんを作ってました
100625_003959.jpg
これは昨年作ってた物です

そして先日突然作り出した新たな…カラフル2号
110527_003235_20110529204506.jpg
色合いの配分とかいろいろと試行錯誤して作り上げたようです


へぇ~~~
110514_135605.jpg
なんだかすごいですねー

ぽちっとよろしくお願いします

 /></a><br /><a href=
blogpanking piru
スポンサーサイト

No title

一番最初の写真と同じナノブロックもってます。
テレビが置いてある台の上に飾ってあります。
オカメインコ、カラフルですね。
カラフルなオカメインコがいたらきっとびっくりしますね。

茘枝さんへ

オカメちゃんとセキセイ・オパーリンちゃんのナノブロックですね。
ブログにも書かれてましたね~
うちはテレビの上に置いてます。
カラフルなオカメちゃんかわいいけど
実際にいたらホントびっくりですね。

No title

オカメのナノブロックは私も飾ってますi-237
でも尾っぽに乗ってるハリネズミは持ってない(笑)
リスも乗っててリアルセキセイも乗っててかわいいです(≧∇≦)
こんなアイデア浮かばない…i-233
カラフルオカメ、素晴らしい!!
あまったナノブロックで作り上げたんですね♪
ぴるぴる亭の看板鳥?(笑)
ミッキーミニーのナノブロックもあったなんて知らなかったです。

てんもお玉産んでました。
つむりのお玉と比べて一回り小さかったですi-228
ぷくはどっちなんだろうな~
でも私もどっちでもいいかな~って思ってます(^^)
(アテレコ入れるの困るけど…^^;)

tentenさんへ

tentenさんもオカメナノブロックはお持ちなんですね~
ハリネズミ・リスやセキセイちゃんはぎゅうぎゅうペットっていう食玩で
オカメちゃんもあるんですよ(*^^)v
袋の外から手探りするんですけど、最初はよくわからなくて…
慣れてくるとわかるようになりましたが、最近は売られてないみたいですv-409

ミッキー・ミニー以外にもディズニーキャラのナノブロックあるんですよ
Myコレクション今度ブログに載せますね(^_-)

てんちゃんもつむちゃんもお玉産んでたんですね~
やっぱりちゃんとした女の子は産むのね…
ぴるは…何なんだろ?
もうおねえ系オカメって事にしようかな…

こんばんは(^-^*)/

わぁ~ナイスでございますね~♪♪お兄さま。
私なんて残ったブロックで「なんだかわからない鳥」を作りました・・・。
(;^_^A

とってもカラフルなオカメちゃんスゴイですよ~!!
(*'o'*)
ちゃんとチークも入れてあってカワイイ♪♪
(*^ω^*)
写真に一緒に写っている「セキセイインコちゃん」は、もしかして「ぎゅうぎゅうペット」でしょうか?

私も購入したけど、なかなかインコちゃん出ないのですよ~。(^-^;
ミッキー、ミニーちゃんカワイイ。
ぴるちゃんの、あくび写真も可愛い~♪♪
(●´∀`●)

ぷろろさんへ

お兄ちゃんにナイスありがとうございます。
なんだか分からない鳥ってどんななんでしょう?
見てみたいな…

オカメちゃんはなんといってもチークがなきゃね(^_-)
セキセイちゃんはじめリスさんやはりねずみさんなど
ぎゅうぎゅうペットですよ~

私は大人げなくずるして手触りとか袋から透かして見て
選んでましたよ…

ミキ・ミニ・ぴるちゃんにかわいいありがとう~ございます(^^)/
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。