スポンサーサイト


う~ん、どっちだろ?

ぴるちゃんはかわいい女の子と思ってましたが
先日の病院での検診で思いも寄らぬ男の子疑惑???

110601_180433.jpg
女の子の特徴だと言われる
尾羽根の裏のシマシマ模様
なんだかそんな風にも見えるけど…
ルチノーちゃんはわかり辛いよね

ちょっとアップにしてみました
110531_094919.jpg
なんかシマシマしてへん?してるよね?

最近は全然してない尻尾上げ…
こんな女の子っぽい事してたんやけどね
[広告] VPS


え~もうどっちでもいいわ~
男の子だったら、おねえ系オカメって事でよろしく

ぴるちゃん開き直りやね…

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru





スポンサーサイト

女の子だと…

はじめまして♪

オカメブログを散歩中、こちらを拝見させて頂きましたが、
ぴるちゃん、2歳くらいで、この尾羽だと女の子だと思いますョ~!! 動画の様子も女の子の発情行動なような気がしますが。
ウチにも、オカメのルチノーで、3月で1歳になった子がいますが、お歌も歌って、黄色いボーダー尾羽は抜けて白い尾羽になりましたョ!! なので、たぶん男の子決定!! 私のブログの2/5と2/11に白く生え変わった尾羽を載せてますので、ヨカッタら参考に見て下さいネ!!
ちなみに昔、子供の頃に飼ってたオカメのルチノーさん、今みたいにネット等の情報がなかったし、病院にも連れて行った事はないので性別分からないですが、今思えば尾羽が黄色かった気がしますが、卵は生涯生まなかったですョ~(笑)

私は、ぴるちゃんは女の子だと思いますョ~♪
(*^∇^*)

dolceさんへ

はじめまして♪

お散歩中にわざわざ貴重なご意見ありがとうございます。
この尾羽根と尻尾上げ行動は女の子っぽいですよね…

先ほどdolceさんのブログ拝見してきました(^^)/
りんごちゃん、とってもかわいいですね~
男の子はお歌を歌えるんですもんね…
ぴるは全く(>_<)

またお邪魔させていただきますね~
よかったらこちらにもお越しくださいませ
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんばんは~
てんもつむも、その様な行動してましたよ~i-278
この声がかわいいんですよね♪
私にも尾羽のシマシマ見えますi-228
おねえ系オカメ!いいですね~≧(´▽`)≦

tentenさんへ

こんばんは~

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

てんちゃんもつむちゃんもこの動きしてたんなら
やっぱり女の子なんでしょうね…
キュキュって小さめの声ね♪
もうおねえ系オカメ!ぴるという事にしときましょ!

こんばんは(゜▽゜)/

う~ん・・・。男の子?女の子?どっちかな~?
(;^_^A
私も、わからないのですよね。
カリン様シマシマパンツ履いてるから・・・。
(^-^;
ぴるちゃんのお顔とっても美形だから、男の子だったらイケメンねッ♪♪
(゜▽^*)

ぴるちゃんは、まったく歌いませんか?

ぷろろさんへ

こんばんは~

ねぇ~どっちなんでしょうね?
カリンちゃんもシマシマおパンツで
尻尾上げなんですよね…

ぴるちゃん美形ですか!?ありがとうございます(*^^)v
お歌は歌えないです…ぴよぴよだけ…
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

