

悪ぴる

本棚の上に止まったぴるちゃん
何か企んでるような…
顔してますよ
110519_204052.jpg
別に何もしないですよー

カジカジし始めました
110519_204136.jpg
ふふふ…何だか楽しいですー

上から見てみましょう
あら~なかなかやりましたね
110519_204152.jpg
今必死なので声かけないでくださいですー

ちょっと悪いぴるちゃんでした

ぽちっとよろしくお願いします

/></a><br /><a href=
blogpanking piru


No title

悪ぴるちゃんだ~(笑)
一生懸命齧ったんだねi-278
うちも齧られた後がたくさんあります(^^)
記念じゃないけど記念だな~って(^▽^;)
なんか怒れないんですよねi-228

こんばんは(^-^*)/

うわぁ~。^Д^; 家もやりますよ~。ドアの上で・・・。
部屋の扉の上に乗ってカジカジカジカジ。
(=_=;)
本棚の上で楽しそうにお仕事していますね~。ぴるちゃん可愛いから怒れないですね~。
(●´∀`●)

tentenさんへ

ねぇ~悪ぴるでしょ!
1度に全部かじった訳ではないんですけどね…
今までから何回かです(*_*;

てんちゃんのかじり後とかたくさんありそうですね
記念の思い出ですよ(*^^)v

確かに…悪くても怒れないです

ぷろろさんへ

こんばんは~

かりんちゃんもよくするんですか!?
みんなカジカジするの好きなんですね

一所懸命楽しくお仕事してますね…
本当にかわいくて怒れません(笑)
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

