スポンサーサイト


びっくりしたの…

ぴるちゃんは初めて見た人と作業服を着た職人風な人が苦手で、
ゲージの中でバタバタ慌てます…

昨日、大好きなお兄ちゃんが帰って来たのに知らんふりで
近づいた時にはバタバタしてめっちゃビビって…

その時のお兄ちゃんは地元消防団の作業服着用
お兄ちゃん慌てて帽子脱いで、ぴるちゃんに声かけてあげて
ようやく気付いてもらえた感じ…
110527_131542_20110620214814.jpg
もうお兄ちゃんあんな服着てたらわからないですよー

今日も雨が降ったり止んだり…
またまたふっくらまぁるくなって
110615_143900.jpg
珍しく(たぶん初めて)おばあちゃんの腕の上でねむねむなりました

ぽちっとよろしくお願いしますImage001.jpg


/></a><br /><a href=
blogpanking piru




スポンサーサイト

ビックリ!!

ぴるちゃんのビックリとは違って、私もビックリしました!!
(゜Д゜)

あやなさんの息子さんて、消防団に入るくらい大きな息子さんなんですネ~☆ きっと、ご結婚が早かったのですネ☆* 私は、嫁にも行ってませんが(笑)
f(^ω^;)

オカメちゃんって、人を見分けるのに、どこを見てるんですかネ!? ぴるちゃんは、嫌いな作業服で、大好きなお兄ちゃんに気付かなかったみたいですが(笑)

服を着替えても、着替え途中の裸でも(笑)、お風呂上がりの頭にタオル巻いてても、ウチの、りんごちゃんは全然普通みたいです(笑)
ウチには作業服を着た人は、りんごちゃんをお迎えしてからは来てないですが、週1で来る姉と姉の子供が来るのを、りんごちゃんは楽しみにしてますし、りんごちゃんは初めて会うピアノの調律師さん(男性)の肩に乗って調律に合わせてゴキゲンで歌ってました♪ ウチの、りんごちゃんは人間好きみたいです(笑)

ぴるちゃんは作業服の人が恐かったトラウマがあるのかな!?
(*^ー^*)

こんばんは(^-^*)/

今日は暑かった(;´д`)でも明日はもっと暑くなるみたい・・・。かき氷買おうかな?

ぴるちゃんは初めて見た人と作業服が苦手なのですか・・・。^Д^;大好きな、お兄さまが見慣れないお洋服を着ていてビックリしちゃったんだね~。

カリン様は苦手な音楽がありますよ~。

No title

こんばんは~ 
帽子とかびっくりしますよね・・・
最近はふんよけに家でも帽子かぶる怪しいわたし・・なのでだいぶ耐性がついてきたようです。
オカメも大人になると少々じゃ驚かないふてーヤツになってきます。
あ・・もしかしたら飼い主に似て・・なのかも・・汗汗

No title

ぴるちゃんの「びっくりしたな~も~」みたいなお顔が
可愛いくて気に入っちゃってますが(笑)
ぴるちゃんは相当ビックリしたんでしょうね^^;
でも一番傷ついているのは…
もしかしたらお兄ちゃんかもしれないですねi-229

最後のぺこり~なぴるちゃん、可愛いです≧(´▽`)≦

dolceさんへ

こんばんは~

お返事たいへん遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

doiceさんが、私の事どう思ってくださってるのかわかりませんが…
結構歳くってます^^;
嫁にいったお姉ちゃんと社会人2年目お兄ちゃんがいてるんですよ。

本当オカメちゃんは人を見分けるのどうしてるんでしょうね?
大好きなお兄ちゃんが苦手な作業服でわからないなんて…
見ていてちょっとおかしかったですよ(^_-)

りんごちゃんは初めての人にも肩に乗ってごきげんだなんて…なんだか大物な感じですね。
先日も実家の母と初対面時たいへんな暴れっぷりでした。

ぷろろさんへ

こんばんは~

お返事たいへん遅くなってすいません<(_ _)>

昨日・今日と暑くて…これから先思いやられますね^^;

ぴるちゃんは初めて見る人がわかるなんて賢いね~
と我が家ではチヤホヤしてますけどね(笑)
もうお兄ちゃんが苦手な作業服に帽子なんて被って
近づくもんだから…ぴるもビックリ大慌てで…

カリンちゃんの苦手な音楽♪って何なんだろう?
気になります

ジェミーさんへ

こんばんは~

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

ジェミーさん家はふんよけでもしないとたいへんな事になりそうですね。
一斉に放鳥とかされたら…

ぴるももうちょっと大人になったら少々じゃ驚かないヤツになれますかね…なって欲しいな

tentenさんへ

こんばんは~

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

「びっくりしたな~も~」みたいなお顔
かわいくって気に入ってくださってありがと~です(^o^)
ぴるはホンマにビビって大暴れでした。
お兄ちゃんもショックやったみたいですよ(^_-)

ペコリなぴるかわいいでしょ、でしょ(親バカ)
携帯デコメでも使っています(お願いしますって時)
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

