スポンサーサイト


今日はぴるの日

またまたサボり癖がついてしまって…
もう7月になってしまってます
7月はスペシャル月間!
365カレンダーにぴるが登場なんですから…
へ~そうなの!
110629_105835.jpg

ぴるちゃんのお誕生日は不明だし
お迎えは4月12日なのに…
なんで???でしょ

実はそれほど喜んでもいられないMyBirthdayなんです

もうじき来年のエントリーが始まりますが、
どの日にしようかな?
まぁ昨年はお迎え日に先約があったからなんですけどね

ぽちっとよろしくお願いします
Image001.jpg


/></a><br /><a href=
blogpanking piru




スポンサーサイト

おめでとうございま~す☆*

あやなさん、7月生まれですかぁ~☆*
おめでとうございま~す☆*
ヽ(≧▽≦)/

じつは、私も7月生まれなんですョ~☆ しかも、今、日本中の人がカウントダウンしている、地デジの日で~す(笑)

ぴるちゃん、カレンダーに載ってるんですネ~♪ いいなぁ☆*
(*^ω^*)

ぴるちゃんのケージはシンプルでキレイですネ~☆* ウチの、りんごちゃんのケージは、ぴるちゃんと同じビジョンのケージですが、オモチャや、かじりアイテム一杯でゴッチャゴチャで~す(笑) あっ、私の部屋もゴッチャゴチャだったぁ~(笑)
(^Д^;)



No title

あやなさん、おめでとう~i-178
ぴるちゃん、見ましたよ~♪
来年もうすぐエントリー始まりますね!
うちもそろそろ写真選ぼうかな( ´艸`)

ぴるちゃんが愛用している止まり木、
ショップで見つけました(^^)
デザインが変わってて面白いな~って
いつも写真で見てたんですi-236

dolceさんへ

そうなんです~7月生まれです(^o^)/
嬉しがる歳でもないんですけど…
ありがとうございます~

なんとdolceさんも7月生まれだとは…
地デジの日、もうすぐですね(^_-)

カレンダーに載ったら嬉しくてついついめくって見てしまいます。
もうすぐ来年のエントリーが始まりますので、
是非りんごちゃんも!

ケージをお掃除したてだったのでキレイになって
かわいいシールを貼ってみました。
おもちゃやブランコ付けたいけどぴるはビビリなんで…

tentenさんへ

ありがとう~
そんなにめでたい歳でもないですけどv-356

てんちゃんが登場したらぴるですもんね…
ホントもうすぐ来年のエントリー
写真選びも難しいですね。
来年はぷくちゃんとりとちゃん楽しみ(*^^)v

去年、ケージを一新した時、このカラフルな止まり木は
ぴるに受け入れてもらえるかちょっと心配でしたが
すんなり受け入れてもらえました。

お誕生日おめでとう(v^-゜)

7月はスペシャル月間♪♪なのですね~。365カレンダーにぴるちゃん登場でしたか~♪♪
(●´∀`●)
ぴるちゃん可愛いのでファンが増えますね~♪♪

ぴるちゃんのケージのステッカーとっても可愛いよっ。
(*^ω^*)
「あやなさん」お誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/
夢と魔法で楽しく、
あやなさんが過ごせますように♪♪

ぷろろさんへ

お返事たいへん遅くなってしまって…
すいません<(_ _)>

7月はぴるがカレンダーに登場なので
スペシャル月間なんです(私的に…)
家族にはカレンダー掲載写真が不評です^^;

ステッカーかわいいありがとう~
そしてお祝いのお言葉ありがとうです♪
まさに夢と魔法のおかげで楽しく過ごせそうです\(^o^)/
Secret

プロフィール

あやな

Author:あやな
我が家の末娘ぴるちゃんと2012年4月9日に誕生した孫娘桜姫に日々癒されてます。
二人(?)の交流と成長が楽しみ

名前:ぴる
誕生日:不明
お迎え:2009・4・12
好奇心旺盛だけどちょっと怖がりな女の子
なぜかピヨピヨ言います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

365CALENDAR

ブログランキング

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

